ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

寝るネルねるねターラッタラー♪

2010.06.15 (Tue)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は

カレーに変な捻りはいらないと思う中國卓郎です。

今夜もまた携帯からにてレスは後日に改めて、となってしまうんですが…

え~と本日のラジオ収録は、遅刻するどころか松屋でカレーチックなトマト煮込みのナニカを食べる余裕すらありました!

で、食べ始めて数分後に西垣君が来店しましたよw

ともかくいつもの様にナンヤカヤと収録後に呑みつつ、一日が健やかに終わった

かと思ったら…

3時からW杯ブラジル初陣、んで4時頃からはE3でソニーの発表会。

ってなんとも興味深々なスケジュールぢゃないすか!

いやしかし明日は7時には起きなくちゃいけない上に、呑んだ後にしっかり睡眠を摂らないと“二丁目のママ”みたいな声になる体質な訳で…

一生懸命頑張って、今から寝る努力をしてみますよ。

あ~しかし、この小腹が空いた感ってばあらゆる意味でデンジャラスッ!

コメント

No title
【たくろう】

つかささん
執事人気に嫉妬ってなもんですよw
カレーはやっぱ家で作るカレーが最強な気がします。で、「タ」でなく「テ」ですか!?
心に刻み込みましたっ!

成瀬葉さん
呑んだ翌日の午前中限定なんで、使い勝手が悪いったらないですがw

きなこ餅@べったこ胃之60番さん
浅井さんのワールドカップに対する情熱は異常っ!いやほんとビックリしましたw
あのぶんでは観れる限りは全試合、観倒す気ぢゃないっすかねぇ。そんな訳で代表ユニフォームでのスタジオ入りは浅井さんにお譲りしたいと思いますw

P2M2さん
寝不足と深酒はほんと危険です!
本場なカレー屋での自分の定番はバターチキンであります!何処の店でも辛すぎず、安心して頼めるのでw

bnr34zさん
自分も同じく家カレー派です。
番組が続いている限り、きっといつかは二丁目ママ声が流れる事になると思われます!
で、レスは楽しんで勝手に付けてるだけですから、皆さん気にせんで下さい!かなり遅レスな事も多々ありますしw

ワインジャーレッドさん
ワッシャイ!なんとか「ソメイヨシノ」は回避出来ました。
「踏んづけてやる!」くらいなら道端でも何処でもいつでも言いますよアタシャw
で、コロッケon theペヤングは究極のメニューだと思うのです!

ぺけぽん(中洲ズバンバ胃の56番)さん
ドイツのセルビア戦・・・ビックリしましたね。でもまぁ強豪国は決勝トーナメントから本気出すんでしょうし問題ないでしょう多分。
iPhone・・・キーッ!羨ましい~っ!!
No title
サッカー自体にあまり興味はないのですが職場の賭けでドイツを応援してますw

日本の2点はちょっとびびりましたねw



あ・・・iPhone予約しました( ̄ω ̄)♪
No title
平和っしゃい!!
デフォで「そめいよしの」を演じられるとは、、、
あんた、オカマなめんじゃないわよ!って言われたいw

小腹が空いたらぺヤングがあるぢゃない!!
Let´s 1000kcal♪
No title
やっぱり、カレーは家で作ったものがおいしですよね。たぶん・・・

いや、でも本当に毎回コメントにレスありがとうございます、お疲れ様です。うれしいかぎりです!

2丁目ママみたいな声ですか・・・是非、胃~之煮で聴いてみたいですねw
No title
声優さんは声が命ですからね。
しゃがれてしまっては、別の人になってしまいますね。

インドカレー屋さんでフィッシュカレーも見ました。食べてませんが。
ダル(豆)はクセがあるというか、好き嫌いが分かれると思います。
やはりカレーは定番のマトンに限ります!
No title
タクロウさんおはようございます!
朝7時になりますが、無事に起きることができたでしょうか?
タクロウさんがSTPの中で一番のサッカー爆弾だと思っていたのに、思わぬ隠し玉『はる姉さん』がいたなんて、タクロウさん対抗意識を燃やして全試合観戦とかしちゃダメですよ!収録に蒼いユニホームを着て行っちゃいけませんよ!フリじゃないですよw
No title
つまり2丁目のママ役もばっちこい?
No title
カレーはむしろ何でも有りな気がしてるつかさで御座いますw
インドでは日本ではマイナーな豆カレーも一般的だったりするらしいですし・・・
個人的にはその辺のレトルト的なので十分な気がしますが

C2Gはメイドに捕獲されたりマエストロに待ち伏せされたり大変ですなw

ちなみにテーレッテレーの方が一般的っポイですw

管理者のみに表示

トラックバック