ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信vol.61

2015.11.28 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
チャージアックスで(取り敢えず)ブシドースタイルな中國卓郎です。

はい

DSC_0506.jpg
「モンスターハンタークロス」(ダウンロード版)でっす!

最近のモンハンはコンビニなんかで発売日前に販売されるダウンロードカードで購入するってのが俺スタイルでしたが、今回そのカードの存在をスッカリ忘れてて普通にダウンロードしちゃいました。

手元にカードが残るか残らないかの差しかないんでまぁどっちでも良いんですけどね。

で、

現在、村クエ☆1を終えて☆2に入りました。初っ端から色々と行けるとこが多くて

「もう少しスローペースな展開でも良いのにぃ。あ、とは言え細かい採取系クエストはなるべく端折った構成希望!」

とか

「チャージアックスの攻撃派生に関してはともかく、剣モードの動きがトロくなってるのは悲しいなぁ」

なんて超序盤なのに既に好き勝手に色々思ってますが

“森岡”のエリア1で“あの曲”が流れただけでもう胸一杯ですw
こみ上げるわー思い出こみ上がりまくるわー!

どっぷり腰を据えてスタートダッシュかましたいとこですが、火曜くらいまではナンタカンダあるので、この数日は隙を突いてチクチク進めて行こうかと。


チャージアックス:11

コメント

カプコンのシャッチョさんが動いた・・・?
「モンスターハン タークロ ス」というタイトル。
「卓郎」ってお名前が入ってますよね!
ついに。e-259ヤリマシタネ
START+右ですぐステータス見れないの辛いマン
盾突きから超高出力属性解放斬りが出なくて「あれー、腕鈍ったかな…」としばらく悪戦苦闘してた人が通りますよ。
A押しっぱなしで連続採取できるのはいいんですけど、一番最初の入手判定だけ遅いのは、戦闘中に落とし物やバリスタ系を取るには辛い仕様ですね。
No title
成瀬葉さん
おお!言われるまで気付きませんでした!ヤダなんだか嬉しいですw

バチェさん
盾突きからの連携が生命線みたいなとこありましたもんね…
いやホントなんともモッサリした挙動になっちまいましたなぁ…



管理者のみに表示

トラックバック