ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

2015.11.21 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
今年最後の三連休だそうですね中國卓郎です。

あ、さて

クライアントから「仕事をお願いするかもしれないのでその日を空けといて下さい」って言われる事を自分の職種ではキープが入ると言います。

本日11月21日(土)は随分と前から(仮に制作会社Aさんから)キープが入っている状態でした。と、そこへ有り難い事に制作会社Bさんからもオファーを戴きまして…って別日は空いてるのに同じ日に仕事が被るコレぞ個人自営主あるある

イヤそれはともかく既にAさんからキープが入っていましたが、キープは確定でなく場合によってはスケジュールが空く事も多々あります。だからBさんは直前まで待ってくれる事になっていました。

そんな中、昨日の午後になってもAさんから明日の仕事の決定orバラしの連絡が事務所に入りません。Bさんはギリギリまで待ってくれましたが流石に前日の夕方ではもうタイムリミットと言う事になりBさんの仕事はバラしとなりました。

それから約1時間後

Aさんから明日は収録自体が延期になりましたとの連絡が。

と言う訳でワタクシ…本日は休みになりました。

ん~

キープがバラしになるのは日常茶飯事ですし様々な理由で収録が延期になる事もそんなに珍しい訳じゃありません。でも…

Wバラしってのは滅多に無い事なので何と言うか非常にガッカリであります!!

奇しくもこの三連休は勤労感謝の日によるものじゃありませんか…

嗚呼、バリバリ勤労したかったよぅ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック