ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

今でもたまにジッタリンジン聴いてます

2015.10.31 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
トリックオアトリートと口に出す予定は無い中國卓郎です。

アナタがワタシにくれたもの~

blog_import_528f58e842515_20151031095159d7d.jpg
渋いメーヴェのプラモデル(ysokさん作)

アナタがワタシニくれたもの~

DSC_0957 ライ
ガンプラではないプラモデル

アナタがワタシにくれたもの~

DSC_0572.jpg
自作の中國写真集(・・・)

アナタがワタシにくれたもの~

DSC_0471_2015103110154035c.jpg
お古でモノクロのkindle(あ!ヴログに書いたことないや)

…はいっ!と言う訳でして

ワタクシ、脚本家であらせられますysokさんから誕生日だナンダカンダでそりゃもう色々なモノを戴きまくっている次第です。上記は手元に写真があったものだけでして他にも多々貰っております。

それなのに…それなのに

ysokさんの誕生日を今までずっと知りませんでした

…って、よくもまぁ罰もあたらず平穏無事に生きてこられたものだと我が事ながら感心します!

が、しかし今年の僕ぁちょっと違います!!

ysokさんの誕生日を(今更ながら)把握した僕ぁいつもの仲間達を招集し

DSC_0464.jpg
皆から徴収した資金で花束を買い

DSC_0463_201510311015421a6.jpg
「オレのプレゼントが薄れちゃうから皆はプレゼント禁止ね!」と意味不明な幹事としての強権を発動し
今までの感謝がフンダンに詰まりまくったプレゼントを用意したのDEATH!!

そんな当日、やや遅れて店にやって来たセンセは座ると同時に

「ずっと前に約束してたコレ」そう言って↓を僕に渡してくれました

DSC_0468.jpg
「ガメラ」のブルーレイ。三部作が入っているお得な海外版。
なんでも持っているのを忘れていてネット通販でもう一枚買ってしまったそうですw

ってまた貰っちまったよしかもコチラが誕生日を祝うべき日に!
嗚呼、恐るべしysok tkw!!

しかも何が恐ろしいって

ブルーレイソフトってプレゼントが被ってるじゃないのさ!!

もちろんワタシがあげたのは

BABYMETALのブルーレイDEATH!!

IMG_20150530_190838.jpg
↑は限定版。これの一般販売版でゴザイマス。

つまり

ガメラ対BABYMETAL

そんな秋の夜でありました。

コメント

いいから感想書いてよ!
No title
タッハー御本人様キタコレ!!
ちゃんと三作観終わったら書きます多分!!

管理者のみに表示

トラックバック