ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

あらやだ3時近くぢゃない(カメルーン戦 結果含む)

2010.06.15 (Tue)

みな(略

いや~ビックリしたっ!!

こんなにハラハラしながら観た日本代表の試合はいつ以来だろうか?
等と思いながらニワカファンとしましては観ておりましたw

今日勝てたってのはスゲー大きいっすな!
むしろ今日負けてたら・・・ちょっともぉ・・・ねぇ?

いやしかしこれで次戦も楽しみになったってもんです!
(オランダの超絶プレイを堪能しつつね)

さて、明日の予定は・・・

あ、STP収録か。(って御存知の方も既にいらっしゃる様ですがw)

よし!

寝坊しても大丈夫だっ!

コメント

No title
【たくろう】

成瀬葉さん
・・・さてさて?w
No title
予想:胃に襲来する~~~さん。

あ、お返事はいらんとです。
答え合わせは再来週、個人的にやっておきまする。
そうか、やっとかー。
No title
【たくろう】

あの宇宙へさん
引き分けだったらホント凄い事だと思いますよね。今大会は既に色々と番狂わせが起きてますし、さてさて!?

気絶さん
収録は絶妙なタイミングでしたが配信日が・・・w
でも取りあえず一言だけブッ込んでキマシタ!

きなこ餅@べったこ胃之60番さん
意外とSTPメンバーは冷静でした。
・・・浅井さんを除いてはですがw

成瀬葉さん
ヴログ>ツイッターな中國ですからw
収録はいつも通りでしたが、胃に関して言えばちょっと普通とは違う内容でした。
と、その辺は再来週の配信分にて!

バチェさん
まさか松屋で会うとは・・・。
そして無事、居酒屋開店と同時に入店もできましたw

bnr34zさん
可哀想な程に起動させていない箱○を持ってますんで、新型は見送りですかねぇ。
次にハードを買うとしたらPS3・・・かなぁ?
その前にニンテンドウ3DSを買っている気もしますがw

つかささん
能力爆発イベントは起きたのか?
今夜明らかになりますな!
個人的にはイエロー貰っている選手は温存して欲しい気もしますデスが、はてさて・・・。
No title
勝ったのは想定の範囲外ですな
後半30分以降に失点するイメージなので・・・

世界レベルのプレーを体感して能力爆発イベントが起こるといいですなw
No title
いや~本当に勝って良かったですね♪最後のほうはカメルーンのパワープレイにかなり押されていましたがなんとか踏ん張りましたね。次のオランダ戦も皆さんが言っているようになんとか引き分けあたりにもっていってほしいものですね。

そういえばパソコンのメールをチェックしたらなんとxbox360の新型が出るというメールがきていました、スタイリッシュなデザインでHDD250GBがだったり内臓ワイヤレスLANだったり起動時の音がしずか、など新機能が追加されているようです。発売日はよくわかりませんが卓郎さんは購入しますか?

No title
収録遅刻したら西垣さんが怒りますよ。
「居酒屋の開店に間に合わなくなるじゃないですか!」と。
No title
盛り上がりましたねー!
今後の試合はどうなろうとも、この1戦は手に汗握る試合でおもしろかった!
そして、律儀にコメントにレスポンスしている卓郎さんに驚きましたー。
お疲れ様でござい&ありがとうござい~。

さてさて本日のSTP収録、真面目にゆるーく張り切ったって下さいませ。
そうだ、何のTになるのかなぁ。とったどー?ツイッター並ですね??
楽しみに配信を待っております!
No title
朝起きてテレビをつけてびっくり!
久々に日本に明るいニュースですね!
今日のSTP収録が確実にサッカー色に染まっていることでしょうw
No title
もはやツイッターの領域ですねw
時事ネタのW杯はスルーされてしまうのでは?と思いましたが絶妙のタイミングでの収録ですな

オランダ戦なんとか引き分程度には持ち込んで欲しいですね
出来たなら勝ちに等しい引き分けですよ
あぁ、でもロッベンやらエリア怖い…
No title
オランダですか・・・
がんばって同点くらいに踏ん張ってほしいですな~

管理者のみに表示

トラックバック