ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

炎天下

2015.08.08 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
お昼に吉野家の麦とろ牛御前を食べた中國卓郎です。

とろろ&おくらのお陰で麦飯がスルルっと口に入って来るもんで信じられない速さで食べ終わりましたw

さてさて!関東は今週、連続猛暑記録なんつってエラい事になってましたが今日は涼しかったですな。いやしかし32℃で前日比-6℃とかもうデタラメ過ぎますってば…

そんな暑さが猛り狂っていた先日、テニスして来ましたよ13時から18時迄っ!毎日部活で身体を動かしている学生ならまだしも、酒をこよなく愛する大人達としてはコレはもうある意味

狂気の沙汰であります!

流石に命が危ないので10分毎に給水しつつ、無理なボールを追わず体力温存を心掛けていたら割とあっという間に18時になっちゃいました。ん~ペース配分って難しい…。

DSC_0209.jpg
4面あるのに誰もいないコート。って、そりゃ平日の一番暑い時間帯だもんなぁ。

DSC_0210.jpg
影の濃さが夏いっ!!

そんな訳でテニスに関しては何も問題なかったのですが、ワタクシ予約したコートの場所を勘違いしてました!

と、言いうのも毎回コートの予約は自分が取っているのですが、いつも同じ場所が取れる訳もないので流浪しとります。そんな中、今回と次回の予約が脳内でゴッチャになっていた様で…

当日(間違えたコートの)最寄り駅から10分ほど歩いた辺りで胸騒ぎがして確認したところ発覚。急いで全員に謝りの連絡を入れた所、幸いまだ現地に到着しているメンバーはいなかったのが不幸中の幸いであり要するに

これも全て暑さの所為だなと!!

はぁ…
きっと今年も秋なんて一瞬で過ぎ去るんだろうなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック