ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

ベビメタ散歩 (実質)その2

2015.08.01 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
外気温が高すぎてエアコン28℃設定の室内が寒く感じる中國卓郎DEATH

先日、ネットにてBABYMETAL推しなラーメン屋さんがあるらしいってな情報を目にしました。

チケットもないのに雰囲気だけ味わいにさいたまスーパーアリーナに行くよりは都内なので近い。ならば行ってみよう!コレ即ち

食べて応援ってヤツだ!

いやしかしスマホ(と財布)さえありゃ何処へでも行ける便利な時代だな~なんつってる間に迷うこともなく到着。

DSC_0202.jpg
その名も I am ラーメン漢 さん
漢字の漢と書いてマンと読ますなんて斬新っ!

店頭の立て看板

DSC_0203_201508011608293a8.jpg
メニュー写真よりもベビメタさんの新作DVD/Blu-ray告知の方が目立っていて並々ならぬ覚悟を感じますw

ともかく平静を装い入店すると

DSC_0205_20150801160832c1f.jpg
おお!ポスターが良い感じだこれ!この他にも数枚貼ってありましたが
多すぎず少なすぎない絶妙な枚数DEATH!

尚、店内にはベビメタさんの曲は流れてませんでした。お店でCDは(ジャスラック的なアレで)流せませんもんねぇ…ちょっと残念ですが仕方ないかw

そしてそして

壁のコート掛けには

DSC_0204.jpg
キャップ!タオル!!Tシャツ!!!

ほほぅこのTシャツは6月の幕張ライヴ~巨大天下一メタル武道会~にて販売された“THE DARK KNIGHTS”とお見受け致した…とか…それどころじゃねぇぇええ!うわぁぁあああああ!欲しいっ!コレまとめて欲しいっ!!

ってな燃える熱いハートを押し殺しつつ店員さんに写真撮影の許可を戴き少々待ったのち、つけ麺が到着。

DSC_0206.jpg
甘味と酸味が程よいバランスの中にピリっとアクセントになる唐辛子。
自分好みなつけ汁にて嬉しかったDEATH!!

完食後「ご馳走様でした」と一言声をかけて普通に退店。

…はぁ。本当は「幕張、行かれたんですか?」とか「先日のシークレットライヴも行かれました?」とか「ZEPPツアーのチケット取れましたか?」とか色々とベビメタのキャップを被っていた店員さんに話しかけたかったのDEATHが…仕事中に邪魔しちゃ悪いもんなぁ…と思い小心者の僕にゃ難易度高すぎました。

近くに収録スタジオがあったら仕事の度に通えるのになぁ…

とか思いつつ良き散歩でありました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック