ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

スニーカーぶギ

2015.07.25 (Sat)
皆さん、おはようございますコンニチハ今晩は
とんと鰻を食べていない中國卓郎です。

いやしかしムチャクチャいですな!

軽井沢にて衝動買いしたスタンスミス↓を履いていると夏を満喫してる気分になって恥ずかしいですが気に入っとります。
DSC_0167.jpg

白いスニーカーって中学入学時に買わされる学校指定靴みたいでチトあれだよなぁ…なんてずっと思っていましたが、実際に履いてみると中々どうして爽やかで素敵じゃないか!とは言えそれなりにイイ歳なので少々気恥ずかしい気持ちはあるものの…素知らぬ顔して堂々と履いてます!

で、本当に欲しかったスタンスミスは↓のモデルでした。
DSC_0194.jpg

白いマジックテープのスニーカーって中学正どころか小学生のようn…

いやいやいや!違うからっ!カッケェからコレ!!そもそもマジックテープじゃないもん!ベルクロって言う(らしい)んだもん!!

で、我慢出来ず
「来年の夏用スニーカー」としてAdidasオンラインショップで購入。ノーマルモデルと違って表面に爬虫類の皮ちっくな加工が施されてて“気持ち悪カッコイイ”逸品ですw

↓を求めて探し回った時に痛感したのですが…
DSC_0045.jpg

スニーカーってサイズが品切れになっちゃうと追加生産されない場合が多いみたいですな。定番アイテムは翌年にはまた新モデルが出るんでしょうが絶対って保証はないし…結局、欲しい時&在庫があるうちに買っとくしかないと。

そんな中、まだまだ余裕で履ける愛用のテニスシューズ↓があるものの…
1345015707380.jpg

同じ理論によって購入したオニューのテニスシューズ↓
DSC_0046.jpg

コレがまだ未開封だってのに最近、次期モデルが発売されたようです

次期モデル…か

欲しいなぁハァ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック