ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

軽井沢は晴れているか!?

2015.07.11 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
明日の朝食の事を何も考えていなかった中國卓郎です。

はいっ!今年も行ってキマシタ軽井沢!即ち

第三回軽井沢酒球部合宿in軽井沢

つ~訳であります。

DSC_0160_201507102258446fb.jpg
北陸新幹線初乗車だヒャホー!
僕ぁあまり鉄道に興味はないんですがこの北陸新幹線車両は大好きですっ!デザイン&カラーリング共に完璧ですよこれ!巨大ロボの肩or脚パーツになるだろ感ハンパねぇ!!嗚呼…本当にウツクシイなぁ。

DSC_0164_20150710225846b9b.jpg
グリーン車ではなくとも各席に専用コンセントがあるのは最近の新幹線車両じゃ当たり前…ですかね。

DSC_0165_2015071022584888b.jpg
でもこの後頭部クッションの位置を好きな高さに調整可能ってのは初めてみました。クゥー細やかな配慮っ!

DSC_0162.jpg
東京駅地下グランスタで買った鯛と季節の野菜のナンチャラ御膳。御値段1800円…もう朝からテンション上がっててフンパツしました!そしてソウルフード=崎陽軒のシウマイ。東京~軽井沢間は1時間少々だと知ってる筈なのに毎年買い過ぎます…ええ学習能力はないですっ!

東京はずっと雨で当日も降っていましたが、その日の軽井沢の天気はまさかの曇り!

前日まではもしかしたら一度もテニスは出来ないかもと覚悟をキメていたんですが…いや~自分達の強運ぶりが嬉しいを通り越してもはやオッカナイですw

…で、現地に着いて雨が降っていない嬉しさで更にテンションが上がった結果、アウトレットモールにて↓を衝動買い

DSC_0167.jpg
adidasの定番スニーカー、スタン・スミスでっす!定価より三千円くらい安かったかな確か。

DSC_0045.jpg
元々↑に一目惚れして手に入れたもののスウェード生地だからこの時期はあまり履けない→となるともう一足スニーカーがあっても良いよなぁ→だったらこれからの季節らしい色のモノが欲しい→なら一度位は定番のアイテムってヤツを履いとこう。そうつまりスタン・スミス!コレしかねぇ!

とは思っていましたがまさか旅先で買う事になるとは予想外…しかも買ったら買ったで

こんな美しい発色の白い靴を雨の日に履くなんて絶対に嫌だ!!
と思いました

嗚呼なんと言う本末転倒…

ともかく、しっかりテニスも夜の打ち上げも堪能出来ました!翌朝は仕事の関係で一人でちょっと早く帰る事になっちゃいましたが全方位的に全力で悔い無しっ!

DSC_0175_20150710230003385.jpg
帰りの新幹線にて。
本当はおやき が食べたかったのですがお店もあまり開いてない時間だったのでピロシキ。

DSC_0172_201507102300030d2.jpg
ちょっと薄味かな?と思いましたが、ひき肉、玉子、玉葱と言った具材がゴロゴロ入っていてボリューミーで中々宜しい感じでした。これでビールが呑めたら僕ぁシアワセだったなぁ…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック