ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

観。

2015.06.27 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
物欲が尽きない中國卓郎です。

曜日に

新宿バルト9にて「攻殻機動隊 新劇場版」観てキマシタ。昔のバイト仲間と二人で。

ちょいと前に15年振り(…いやもっとか)に再開して呑んだんですが、その時に「休みが合えば一緒に観に行こう」なんつ~約束をしたのです。その時は別に何とも思わなかったですが、いや自分が出演している作品を劇場で一緒に観るって

恥ずらかしいなオイ!

と当日に気づいたのでした。

DSC_0148.jpg
映画は最後部座席の真ん中で観るのが僕ぁ好きかな…
ってそれほど映画を観に行かないくせに言ってみたw

DSC_0151.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0155.jpg
来場者プレゼントの複製原画もシッカリと貰ってきました!なんせ自腹で観に行ったんですから当然ですw

試写会に行けなかったので完成品を初めて観ましたが圧巻でした。内容も9課全員フンダンに見せ場が用意されていて見所満載でございます。あ、勿論サイトーもなんと今回は(?)大活躍ですw

なんせ完成披露上映会でお会いした野村監督が

「周りから、サイトー活躍させすぎでしょ!って言われながら作業してましたw」

って仰るくらい、この「新劇場版」のサイトーは身体張っておりますw!

そんな訳で引き続き今週もこの「攻殻機動隊 新劇場版」を皆様どうぞ宜しくお願い致したくっ!!

あ、そうそう!劇場に行かれる際には複製原画(コピー用紙で言う所のA4サイズよりちょい大きめ)がスッポリ入る鞄を持っていく事をオススメ致します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック