ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

新宿だとか六本木だとか

2015.06.13 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
そろそろガリガリ君(梨味)が恋しくなってきた中國卓郎です。

いや~なんだか今週は華やかで貴重な体験をさせて戴きました!

まずは9日の火曜日、新宿のバルト9にて

「攻殻機動隊 新劇場版」
の完成披露上映会に参加させて貰いました。

DSC_0101_201506131514027ad.jpg
エレベーターで控え室の階にあがると9課の各キャラのパネルが出迎えてくれましたw

本編の先行上映後、司会の日本放送アナウンサー吉田さんが登壇者を一人づつコールすると、派手なスモークと共に劇場真ん中の扉より登壇者が現れ、観客の皆さんが腕につけたベルトより放たれる青い光とスポットライトを浴びながら正面のスクリーン前へ練り歩くと言う

超プロレス的演出!

いや~恥ずかしかったです!!(でもプロレスファンとしてはちょっと嬉しかったのもまた事実w)

その時の詳細は コチラ をクリックして参照して戴ければ…

DSC_0102.jpg

いよいよ来週土曜より劇場公開スタートであります。


そして翌日10日の水曜日、六本木ヒルズにて

「銀鍵のアルカディアトライブ」
の制作発表会にお邪魔して来ました。

DSC_0104.jpg

コチラは9月10日に発売される新作TCG=トレーディングカードゲームであります。
スマホを使用&完全連動と言う作品でして普通に対人戦は勿論、移動中等でもカードを使用せずスマホだけでネット対戦が可能…となるらしいです多分っ!コチラの作品が気になる方は是非 コチラの公式サイト をクリックして御覧下さいませ。

まぁ宣伝するくらいですから、ワタクシ何らかの形でこの作品に関わらせて戴いている筈です。またその内、色々と確認が取れましたら告知させて戴きたくっ!!

と言う訳で諸々色々ありますがどうぞ皆様

宜しくお願い致しますっ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック