ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

『LIVE IN LONDON』

2015.05.30 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
徐々にアイスコーヒーを飲む頻度が上がってキタ中國卓郎です。

で、

BABYMETALなんですけどね?

先週届いたロンドンLIVEのDVD…おっと間違えた!

Blu-rayディスク

やっと開封しました。フヒヒ…ブルーレイ!ブルーレイ!!

もうね?ブルーレイデッキを買ったのはベビメタさんのLIVE作品の為と言っても過言じゃないDEATH!!
いやまぁ最近サンプルで戴く作品がDVDよりBlu-rayの方が多くなって来ているのできっといつかは買っていたとは思いますけどそれはともかく開封の義!

段ボールを開けたら同じ素材の外箱が

DSC_0085.jpg

で、外箱を丁寧に開けたら真の外箱(化粧箱っての?)が

DSC_0088.jpg

マトリョーシカ感がイイね~イイね~夜空でパリナイ♪
つってな!

で、このケースから取り出すとこんな感じの品々が

IMG_20150530_190838.jpg

LIVE音源のCD4枚とLIVE映像のBlu-ray2枚。そしてLIVEフォト集(要するに写真集)

いや~充実した内容っ!!あ、あとなんかこんな…

DSC_0086_20150530185734a1b.jpg

タトゥーシールも入ってましたがまぁソレはイイとしてwこれでLIVE音源のCDは6枚。僕ぁそのうち5枚を持ってますが

収録曲は全部一緒DEATH!!

だが そ こ が イ イ !!

メタル系の海外アーティストはLIVE盤をガンガン出すのでベビーでメタルなベビメタさんも負けずに出しまくって戴きたいなと!

そして本当にビックリしますがベビメタさんはスタジオ収録されたアルバムよりLIVE(生音)の方が
クオリティ高いんDEATH!パねぇんDEATH!!

いやしかしアルバムもサイコーですからして!なんたって
第7回CDショップ大賞2015の大賞受賞作品ダーッ!!

…なんだか「!」まみれな文章になってますがもう致し方なくっ!!

いや~しかしBlu-ray!
なるほど!これはもうやはりBlu-rayだなとっ!!
はぁどうしよう…以前DVDで買った二枚もBlu-rayで買い直してぇよう!!

そんな衝動に燃える熱いハートそれが僕のレジスタンスッ!!!

ウォーウォーウォーウォーウォーウォーウォウォー♪
ウォーウォーウォウォーウォーウォウォウォーウォウォー♪
↑繰り返し×10!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック