ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

キャポコン…とは略さないんだろうなぁ。

2015.05.23 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
出不精を改善したいなんて微塵も思っていない中國卓郎です。

先日、ファミリーマートに入店した際、入り口真正面の棚にキャラメルポップコーンが

ドヤッ!!

ってオーラを漂わせつつ鎮座ましまておられました。

普段あまり菓子類を買わなくなって久しいのですが、その時は思わず手に取りなんとなく購入。コンビニ各社が最近、力を入れているプライベートブランド(って言うんですか?)商品でした。

で、あたしゃ生まれて初めて食べましたよキャラメルポップコーンってヤツを!

映画館=基本的に行かない
ディズニーランド=バケツで食べる&様々なフレーバーが主流になってから行った記憶がない…が、寂しくはないっ!!

ともかく

なんだコレ超ウメェ!!!

芋焼酎のお湯割りの“アテ”につまんでいたらあっちゅ~間に完食。しかしそれから今日まで、様々なファミリーマートに何度か行ってますが再開は叶っておりません…ただ、他店(某コンビニ)のキャラメルポップコーンは食べてみました。

しかしトウモロコシの芯…と言うか硬い核の部分が、必ず食べた後に残るのが嫌な感じでナントモ…。ファミリーマートのにはそれがほぼなく食べ易いのです。

そんな訳で最近はファミリーマートに入る時に
「売ってるかな?売ってたら良いなぁ」
とドキドキ&ワクワクしとりますw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック