ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

スニーカー ブルーっす

2015.05.09 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
喉の調子がスコブル良い中國卓郎です。

それにしてもスニーカーブームですなぁ

“エアマックス狩り”ことエアマックス95直撃世代なもんでしてなんとも懐かしいです。僕ぁエアジョーダン5、エアマックス98なんて辺りが好きでした。

近年のブームはニューバランスがキッカケだったっぽく昔ながらのシンプルな物が主流だった様ですが、最近は当時を彷彿とさせるハイテク系スニーカーを履いてる人を街中でよく見かけます。

スニーカー ジョギング時の履き物

DSC_0605.jpg

と、最近のワタクシの脳内にはそんな図式しかなかったのですが、先日ネットで見かけた一足のスニーカーに一目惚れしました。それがコレ↓

DSC_0045.jpg
adidas SUPERSTAR 80s

アディダスの定番、スーパースター(白×緑)の逆カラーなスウェード仕様。
定番モデルが約8000円のところコチラは17280円とパンチが効いとります!しかも

売ってねぇ…全然全く徹底的に売ってねぇ!

2日間で9店舗ほど探し歩きました。唯一、新宿(東南口と東口の間にある)アディダスショップで発見したものの自分に合うサイズは品切れ…。もうここまで来ると意地です!週明けにまた探しに行く…つもりですが

取り敢えずamazonにてポチりました。

発送予定日が5/19なのでそれまでに何処かで買えたらキャンセル。買えなければそのまま購入と言う二段構えであります!

いやホント僕ぁ買い物って大好きですが、ここまで欲しい商品が実店舗には置いてないのにポッケの“スマホの中”にはあるって言うのはなんとも…とは言え街中からお店が消滅りしたら嫌ですし

だから俺、なるべく実店舗で買い物するから

そっちも頑張ってくれよ頼むよマヂでっ!!

と、最近思う事が多いなぁ。

追記デス

↑を書いた約8時間後、仕事終わりに渋谷道玄坂下のadidasオフィシャルショップにて、無事に入手出来ましたヒャッハー!

トータル10店舗目。いつでも人が多くて苦手ですけどやっぱ渋谷はガチですなぁ。

そして昨日は可能だったAmazonのキャンセルが今は出来るか微妙な感じになってるけどなんなら予備っつ~事でもう一足あっても良いやw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック