ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

完全なる自業自得

2015.05.02 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は。
ゴールデンウイークの街中の賑わいに怯んだ中國卓郎です。

あ、さて

日曜にタケノコ掘り&バーベキューと言う凄まじくド派手にリア充な体験をしてキマシタ。

「鉄腕DASH」ファンとしましては竹林で鍬を振り下ろすなんて即ち大コーフンな訳です!で、その後は昼から屋外でビールやら焼酎やらワインやらをグビグビやっちゃうんですから僕ぁもう大ハシャギですよ大人なのに!否!大人だからっ!!

結果、が枯れました…

有り難いことに喉が丈夫なものでして今まで仕事で多少のダメージを受けても一晩寝れば回復してました。だのにまさかレジャーでこんな派手に声を枯らすとは声優にあるまじき行為であります!反省してますっ!!

でも月~水の仕事は飛ばさずにクリア出来ました。耳鼻科の薬を頼りにしつつ金曜夜の仕事は呑まずに帰宅。本日昼間も問題なく現在、8割り方回復した感じです。そんな中、明日は事務所のバーベキュー

…だったのですが唇を嚙み締めつつ辞退しました。どうせ快晴の下、ビールを呑んで大ハシャギするに決まってますよ俺ってヤツは!

流石に“振り出しに戻す”訳には参りません!!

嗚呼、今年のゴールデンウイーク唯一の“らしい”イベントだったのにぃ…
でも自業自得なので地味に静かに完全回復に努めたく思います。いやしかし気管支に悪そうなので今週は走るのを自粛する一方、のど飴えをやたらと舐めてるのでこりゃ肥えるなぁ…

ってコレも自業自得ですな!はぁヤレヤレ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック