ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

#1~10→“新劇”

2015.04.04 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
徐々に冬服を仕舞い始めた中國卓郎です。

あ、さて

4月5日(日)より

攻殻機動隊ARISE
ALTERNATIVE ARCHITECTURE

のオンエアが順次始まりますっ!

TOKYO MX
4/5(日)22:30~

KBS京都
4/5(日)23:00~

サンテレビ
4/5(日)26:00~

テレビ愛知
4/5(日)26:35~

北海道テレビ
4/7(火)26:50~

仙台放送
4/8(水)26:52~
※1話は28:00~に変更になっている模様です!

静岡放送
4/9(木)25:41~
※1話は26:16~に変更になっている模様です!

TVQ九州放送
4/9(木)27:30~

BS11
4/14(火)24:30~

ってな感じらしいです。視聴可能地域にお住まいの皆様、宜しければ一つ是非っ!!
※もしかしたら今後日時が変更になる地域があるかもしれません。

基本的には4部作「ARISE」なのですが再編集により初回はいきなりborder:4から始まる…らしいです。でもってラスト2話は6月20日(土)公開予定の

「攻殻機動隊 新劇場版」

に繋がる新作となっている…らしいですハイその筈です!

…いやなんと言いますか…正直まだあまり詳しい事を解ってなかったりするんですが、でもだからこそ自分も楽しみであります!!でもって非常に骨太な作品ですので是非、録画して何度か観て戴けますと色々と発見があるのではないかと。

ではでは

どうぞ宜しくお願い致しますっ!!

コメント

録画
予約ばっちりです!ひゃっはー!
周回遅れで視聴出来るかな?
PSストア辺りに来れば有料視聴させて頂やす(>ω<)ゞ
都会の方にはdisられてますが、vitaTV、マジ田舎民の味方(;;)
返信
成瀬葉さん
ヒャッハー♪有り難うございまっす!

ptakeさん
もし何かしらの機会に御視聴戴けました際には是非、宜しくお願い致しまっす。
…とは言えあまり御無理はなさらずにっ!

管理者のみに表示

トラックバック