ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

好きです新幹線

2015.03.14 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
高所恐怖症の中國卓郎です

祝!北陸新幹線開業!!

って言うのもオコガマシイ位に“鉄道”には疎いですがでもアタシャ

新幹線がスキです!

だってもう新幹線ってば旅感がスゴイですもん!しかも遠くに行くぞ感ね!!

前事務所に在籍していた時は色々な所に行かせて貰いました。え~と

札幌、金沢、静岡、名古屋、京都、大阪、岡山、広島、博多です。

本日、日本中の話題を独占する事になるであろう金沢に行った時は確か…飛行機で羽田から小松空港へ行き、そこから高速バスで金沢へ入りました。それはそれで“旅感”があって楽しかったですが、でも今日からは東京駅から新幹線一本でスススイ~ですもんね!飛行機苦手な自分にはタマランですよ!!
まぁ今のところ北陸新幹線に乗る予定はありませんけど…でもいつか日本海の新鮮な魚を食べに行きたいです!なんせ以前に金沢へ行った時は、お腹を壊してて食事を楽しむ余裕がまったく無かったもんでして…

あと新幹線は大好きですが、東京~広島の日帰りはちょっとシンドイなぁと思いましたw
東京~岡山までならドンとコイです!帰りの新幹線でビールを呑みながら食べる“ままかり寿司”のシャリの酸味が疲れた身体にジンワリと沁みてタマランのです。

はぁ~また旅情気分を味わいたいなぁ。願わくば

ギャラ+旅費ってなシチュエーションで!!

コメント

なんか来ないかなー
富山もお忘れなく~ってのは弱小さんにお任せして、擦ってる新潟の上越近辺もお忘れなく~♪
東京から行きやすくなればイベントも増えるでしょうなぁ。
ARISEさん辺りで来ないですかねー?
冲方さん繋がりでファフナーから土師さんもご一緒に…とか妄想が新幹線以上に加速してますw
No title
ウッハー!なんてステキな妄想でしょうか♪

新潟の六日町や十日町へは子供の頃よくスキーに行ってました。今度は是非、仕事…もしくは温泉&美味い物を食べに行きたいでありますっ!!

管理者のみに表示

トラックバック