ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

まだまだ便利な様で便利じゃない

2015.01.31 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
遣る瀬無い中國卓郎です。

あと数行、締めの文章で書き終わるかなってな時に、ちょいと日ごろからお世話になっている上に昨年は北海道へ二人旅した御方(そんな人ぁ一人しかいませんが!)と連絡を取っていた最中、PCには小指の先ほども触れていなかったのに書きかけだったヴログ記事が跡形も無く消滅しました…

まぁアイモカワラズ

BABYMETALさんとiTunesとMediaGo(SONYサンのアレ)についての話だったので別に良いんです…

iTunesで購入した音源はMediaGoにも移行可能らしいけどライヴ盤(動画)はiTunes以外では閲覧不可!なんて知らなかったよぅ…良いよもう!だったらiPadで観るもん…

てな事を長々書きかけてたんですが、とても短くまとまりましたよワーイ!

ヘヘッだいたい年に数回こんな事あるんだよなぁ…ヤレヤレ。

コメント

1月から放送
『新妹魔王の契約者(テスタメント)』の宣伝にぜひぜひ。

さておき、お疲れ様でございましたm(_ _)m
No title
また新番ですと!?センセは本当にお忙しいですなぁw
恐らく近いうちに…と思いつつ中々実現していませんが今回は多分…恐らく…はいw

管理者のみに表示

トラックバック