ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

タイムリーなアレ

2015.01.24 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
厚手の靴下を買わなきゃと思っている中國卓郎です。

あれは確か1月11日の事。ラジオ収録後の打ち上げで最近お気に入りの店へ行きましてハイボールを注文した所…お酒や調味料のパックでよく使われるキャップ状の蓋が入ってました。

所謂、異物混入ってヤツです。

まぁそんな事もあるでしょう!でも折角の旬な話題?なので一応、店員さんに報告したら、もうスンゴイ勢いで謝られてしまいましたwしかもサービスで皿に盛られた“ナッツ盛り合わせ”と言うこれまたタイムリーなモノを戴きまして、なんだか色んな意味で美味しいなぁと思いました。

で、先日

ちょいと空き時間があったのでガッツリ昼食を摂ろうと、つけ麺を食べに行きました。初めての店だったので券売機のメニューに戸惑いつつ大盛り&餃子を注文。麺の山を切り崩し半分ほどになった辺りで、直径約5ミリの綿ボコリが麺に混じっているのを確認(ちなみには過ぎちゃったので箸で避けてそのまま食べましたw)

所謂、異物混入ってヤツです。

ん~新年早々なんだコレ?今年は当たり年なのだろうか…

しばらくは車や生牡蠣には気をつけとこ…

あ!逆に引退したロト6は復活させちゃおうかしらん♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック