ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

2015

2015.01.03 (Sat)
皆さん、明けましてっ!!
曜日感覚が麻痺している中國卓郎です。

我が家の方では元日に割りと本格的に雪が降り、新年早々雪見酒とは粋だねどうも♪ってな2015年の幕開けでした。

この正月もいつもと変わる事無く昼からビールを呑みダラダラと大晦日の「絶対に笑ってはいけない~」を観つつ眠くなったら昼寝するってな有り様にて体重も1kgは軽々増えました…

が、まぁ想定の範囲内!ここから締めてかかりますよ~

って、そもそも正月も既に三日ですからして、そろそろ脳をシャキッとさせねばならぬと思ってます。気持ちだけは!

ではでは皆様、本年も宜しく御願い致しますっ!!


…さぁせめて夕飯前に走ってくっかな。

コメント

新年
明けまして!
おめでとう!
ござい!ま!!す!!!デス!!!

「ベビメタ」も「絶対に笑ってはいけない~」も録画してまだ見れてない自分ではありますが、今年もよろしくお願いいたします。デス!!!

ところで、ようやっと「名(メ~)e-192」が本番シーズンを迎えましたなー。
No title
明けましてっ!
こちらこそ今年も宜しくでございます。
この時期は録画が溜まりまくって消化するの大変なんですよねwまぁお互いユックリ切り崩して参りましょう!

管理者のみに表示

トラックバック