ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

BABY METAL!BABY METAL!!

2014.12.20 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
今週頭くらいからずっと指折り数えていた中國卓郎DEATH!!

↑何故なのか?

それは明日、日曜12月21日の深夜24時25分よりNHK総合にて

BABY METAL現象
~世界が熱狂する理由~


って特番がオンエアされるからなんDEATH!!

たっはー楽しみぃぃいいいい!!!

番組情報によると「ロンドンライヴの模様を中心に~」って事ですから、是非フンダンに&曲を途中でカットする事ない編集でお願い致したくっ!!

もうホント良いんDEATH! BABYMETALは!スゴイんDEATH!!BABYMETALは!!

DSC_0019.jpg

↑のライヴDVDは聖誕祭…つまりは三人のバースデーライヴなんですけどね?

何処の世界に自分のバースデーライヴ中、十字架に磔にされ「Death!Death!Death!」と連呼された後、鬼の形相で吼えながら蘇生するアイドルがいますかとw

ここに存在(い)るんDEATH!!!

まぁ俺にとっちゃスゥ様はアイドルじゃないですけども!

とかそれに等しいものとかマヂそんな感じ!!

フフッ…俺ってばだいぶ良い感じに進化…いや深化しているなぁと我ながら思いますがとにかく楽しみDETAH!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック