ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

取り説は割と読むタイプですが

2010.04.22 (Thu)

皆様お早うございますコンニチハ今晩は!

関東地方は寒いったらねぇデス。前日との気温差16度ってナニソレ=3

ともかく昨日よりログを始めた訳ですが「コジンマリなんとなく取り合えずやっとくか」
なんて思っていたのに、たくさんのコメントを戴いてしまってビックリを通り越してもはや
唖然としてたりします。ほんと皆様有難うございますっ!!
今後も「暇で暇で仕方ねぇぜヒャッハー!」なんて時にでもチラミして貰えましたら幸いです。

昨晩、サイトの管理ページやら設定やらをチョコチョコと閲覧してみましたが
殆ど理解に到っておりません。はい予想通りです!

でも取り合えず字面を黒にしてみた。ナンダカンダでやっぱ黒が読みやすい気がします。
あと、戴いたコメントと自分のレスの色分けなんかもしてみたいと思いFAQなんかを読んで
みましたが堂々巡りでした。はい案の定です!

解からない人の気持ちは解からない人にしか解からないんだよっ!
心の声的アレ「たくろうクンは(解かる人の気持を)解かろうとしたの?」
解かろうとしたっ!解かろうとしたよっ!
っつ~かそれが出来ないから俺はFAQを読んでんだろがよぉ~っ~!!
・・・amazonで「読解力」が売っていないのが悔やまれる。

まぁボチボチやるさっ!

コメント

No title
【たくろう】

ピンポン男前胃之36番さん
1萌えポイント頂戴しましたっ!
いつの日かシックリくるデザインに巡り合いたいなぁと思ってます。

夜月さん
・・・(←感じてみてる)
・・・・・。(←空腹で断念)もっと精進します!

はるるん命!!さん
ウマッ!千円だったら即買い箱買い大人買いしたいですなぁ。某モン○ンは次回作の更なるシステム進化にも注目ですね。って余りにも目標が巨大過ぎでありますゥメッシュ!







No title
読解力・・・千円で10ポイントくらいでしょうか??
あ、挨拶遅れましたウマっ!

これからこのヴログが某モ○ハン並のシステム設定になることを期待しつつこの辺で・・・ウメッシュ!
No title
マエストロ、理解するんじゃない…感じるんだ!
No title
パソコン前でやきもきしてるマエストロに萌えましたw
はたしてこれからどう変化していくのかも楽しみの一つですね~
No title
きららラボさん
初めまして!適当に弄ってみて取り合えずページデザインを変更するって事で妥協してみました。って訳で一応フォントは黒系に出来ましたです。
No title
どうも始めまして。ネットを巡っていたらいつのまにかヴログを開設しているのを見つけたので、遅ればせながら御挨拶させて頂きます。
JUGEMのブログは利用したことが無いので分からないですが、適当にいじっていればきっとできると思いますよ。(私にもできたので…)
ではこれからも胃~之煮同様、適当に拝見させて頂きます。
寒暖激しい気候ですが、お体に気をつけて風邪をひかないようにしてください。それではまた。
No title
って字面が黒になってないぢゃんキーッ!

管理者のみに表示

トラックバック