ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

抗うっ!抗えっ!抗いたいなぁ…

2014.12.06 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
冬だなぁと思い始めた中國卓郎です。

最近やっとクローゼットの中身を冬仕様に換装し終えました。

で、まぁなんつーか…春先から痩せましてですね?ズボンのサイズがLからSになりました!って自慢みたいでサーセンンフフ♪

お陰様で今の所リバウンドはしとりません。いやむしろまだ数キロは落としたいです!

そんな中、持ってるパンツ(ズボンね!)のほぼ半分がユルユルな状態。更にその中の数本に至っては

「ほら?こんなにスリムに!」的なダイエット本の表紙で昔のパンツ(だからズボン!)を履いてニコニコしてる作者みたいな事になってますって重ね重ね自慢っぽくてサーセンテヘッ♪

いやしかしコレは結構由々しき事態です!そりゃもちろん履けない事はありません。しかしブカブカのドーラのパンツ(ズボン!)のウエストを絞って履いてみたらアラビアンな感じで似合っちゃったルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタさんの様にそうそう上手くはいきません。

そこで少しづつズボン(パンツとも言う)を買い足してるんですがここで

SorM?

っつーなにやらセクシャルな悩みが起きるのです!そりゃもうMっすよ即答っすよ!でもサイズの意味ならスンゲー躊躇するっすよ!

丁度良いまたは少し余裕があるSサイズとユッタリ履けて食べ過ぎた時も安心なMサイズ。

なにより多少リバウンドしてもなんとか履けそうなMの方がコスパは高そうである。過去のワタクシなら間違いなくMを選択していただろう…しかし今年の僕ぁ違います

俺は変わるっ!変わるんだっ!!

もうSサイズもしくは現状ピッタリなサイズ一択!

ヒューこれで履けなくなったら散財もイイとこだぜフヒヒ…

即ち 背 水 の 陣 ! 

さぁそしていよいよ一年で一番容易く体重を増やせる確変タイム=年末年始がやって来ます

今年こそ…

負けないっ!!

コメント

No title
コメント失礼します。

背水の陣は重要ですね。
気持ちのゆるみが
お腹のゆるみです!

頑張って、忘年会&新年会を
乗り越えて下さい!!
No title
失礼なんてとんでもございません!
「気持ちのゆるみがお腹のゆるみ」
ななななんと言う名言!
肝に銘じて忘年会&新年会に立ち向かう所存でありまっす!!

管理者のみに表示

トラックバック