ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

買い物イロイロ

2014.11.08 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
BABY METALのライヴDVDを購入した中國卓郎です(まだ観てませぬ)

DSC_0019.jpg
でもって↑を買ったその翌日がテニスだったので「んじゃついでに」とテニスボールを買いに行ったのです。

そしたらウエア類のセールやってんですよセール!これからの季節に有り難いウインドブレイカーもほぼ半額だしわりと気に入ったモノがあるしで何の迷いもなく即購入!

いや~今日は良い買い物をしたなと満足してた帰路、ふと気づいた…

俺、ウエアしか買ってないじゃん!

上下別売りでしっかり“下”も売っていたのに「ちょっと肌寒い時に羽織れるから良いなフフフ♪」みたいな感覚で“上”しか買わなかったのである。だがしかし我ら軽井沢酒球部は

夏はテニス!冬もテニス!

極 寒 も テ ニ ス ! !

そうであった…しかもadidasを着るならば上下で色の揃った“三本線”が俺のジャスティス!

…近いうちに“下”買いに行ってきます。

まだ残っていたら良いなぁ。


…で、

現在、土曜の15:46
無事に“下”買ったりました!

…上のサイズはMなのに“下”はLしかなかったですが大は小を兼ねるってなもんで問題ないのです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック