ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

全て今でも聴いてます

2014.11.01 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
昼前に「モンハン4G」を起動した次に気がついたら夕方になっていた中國卓郎です。

ここ最近、ちょいと立て続けに“楽曲を購入”しました。
…ってワタクシ、もはやゲームも漫画も音楽も現物を買わずダウンロード版ばかり買うようになってますが今んトコ不満はないです。むしろ物が増えないのが非常に有り難いくらいですハイ!

筋肉少女帯のニューアルバム「THE SHOW MUST GO ON」
TM NETWORKのニューアルバム「QUIT30」

正直な感想を言ってしまえば

「まぁこんなもんかな」とハードルを下げていたのに
や や そ れ を 下 回 っ た か な…

ってな感じです2枚とも。イヤしかしTM NETWORK(2枚組みの方)の「CAROL」セルフカバーは最高でした!!

とにかくでも良いんです!大丈夫なんです!この2組がアルバムを出し続けてくれるなら僕ぁもうそれだけでシヤワセです!だって楽曲製作を続けてくれてたらいつかまた必ず大好きな曲が現れる筈デスカラ!!

中学時代に初めて買ったCDがTM NETWORKJust One Victoryでそこからギターの音色ではなくシンセや打ち込みが好きになりその後SOFT BALLETにド・ハマりしつつでもツインギターでゴリゴリなハードロックだけど“筋少”だけは大好きでその2バンドを魔獣合成した様な(異論は大いに認めます!)マリス・ミゼルに身も心も持って逝かれ現在はなんだかんだで

Perfume
ももいろクローバーZ
BABY METAL

のヘビロテな毎日DEATH!!

そして明日以降…僕ぁまた一歩、未知なる領域に足を踏み入れる事になりそうです

俺…オレ…

BABY METALのライヴDVD買いにイキマス!!

アタイ、ライブ映像を買うなんてマリスミゼルのビデオ以来だわぁ…しかも女性アーティストはコレが初です。イヤ嘘とか見得とかなしのマジでガチで!!

い、言っとくけどベビメタさん…つ~かSu-METALさんはアイドルとかそう言うんじゃねぇから!オレにとってスゥ様は

ロックスターだから!!

即ちバンドキッズがガンズやニルヴァーナのライヴ映像を観たがるのと同義ナンダカラッ!!

とか全力で言い訳とかマジカッコ悪いので

ダメ、ゼッタイ



※ちなみに↑はちょいと過去の映像。三人とも今の方が圧倒的にカッケェです!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック