ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國卓郎なう

2010.06.12 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
今日の予定は小松菜をやるだけの中國卓郎です

別に寂しくなんかないっ!!

すくすく育っております


小松菜可愛いよ小松菜。

 さて、

珍しく休みなのに早く起きました。
早起きは良いです!なんたって時間がタップリ使えます。
そこで寝起きに麦茶を飲みつつ、これから何をするべきか沈思黙考。

取りあえず小松菜に水やり

クリア

掃除

メンドクセ・・・パスッ!

明日以降の仕事の準備と予定の段取り確認

あ~う~(うまく考えがまとまらない)

現実逃避でPC電源ON!

今ここ

oioi・・・もぉ13時かYo!?

基本的に自分の仕事の朝イチって言ったら10時と相場が
(ほぼ)決まっとります。ええメッチャ有難いこってすw

しかし来週の真ん中辺りに、9時入りって仕事が連続でありまして
その前日か前々日辺りに(若干仕事に関係する)呑みの約束があり
とは言えカメルーン戦の日は避けたいから、そうすると9時入りの
前日に呑む事になり、すると翌日の朝起きられるかちょっと不安だし・・・

っつ~かそんな事考える暇があるなら諸々の下準備をしろと!
でもなぁ・・・あ~う~

と、目下こんな状況の昼下がりでございます。

取りあえず

アイス食う!なう


コメント

No title
【たくろう】

きなこ餅@べったこ胃之60番さん
ハイ。充実した休日でした!そして関東地方は週明けの本日、梅雨入りしましたね。予想的中、お見事ですw

つかささん
結局、普通の居酒屋でした。
スポーツバーに行けたら良かったんですが、半蔵門駅周辺には見当たりませんでしたわ。
でも家でまったり観戦出来たんで満足デス!

あきやさん
休日に予定があるってだけでかなり特筆すべき出来事なのです!
って、もうちょっと生活を改めねばなりませんなぁ・・・。

bnr34zさん
ハイ!霧吹きでシュッシュとやってますぜ~。しかしなんだか部屋の方が外より暑かった気がします。こんな日がこれから増えるんだろうなぁ・・・。

にげにげさん
その発想はなかったっす!
そっか~ほんと充実した休日だったんですなw

成瀬葉さん
有難うございます!
行って来ました~。

ワインジャーレッドさん
ワッシャイ!今夜もこの後シュッシュするでございます。
アイスは・・・ん~6本入りくらいで中身が苺のカキ氷&練乳入りなヤツが好きですね。
あ、宇治金時とかもアリです。
と、捻りがなくて申し訳ないっすw

P2M2さん
割り切るのは超・得意でゴザイマス♪
ホームランバーでプレミアムな上にチョコ味ですってぇ!?
最近ぢゃそんなもんがあるんですか・・・
もはや代打満塁サヨナラホーマー級っすなコレ!
No title
むしろ今日はお休み、と割り切ってしまったほうが
気持ちが落ち着いた気もします……。

本日のアイス。ホームランバー プレミアム チョコ味でした。
No title
平和ッシャイ!
水ヤリは順調ですか?
帰ってきたら続きをしましょう。

毎日1~2個アイスを食べているのですが、アイスのススメってありますか?
僕はCoolish。移動しながらでも食べられるので。
No title
私が書き込みしてる時点で昨日のお話ですねー。
お仕事、いってらっしゃいませ。
No title
ちゃんともう一つの予定「ブログを更新する」をクリアしてるじゃないですか。まぁ後付の予定って事で。
No title
水やりは大切ですから忘れずにやらないといけないですよね!

いや、しかし今日は暑かったこんな日は予定がなければ出かけないのが一番ですよね!
No title
いきなり、今日の予定は小松菜に水をやるだけですってのには驚きました。
No title
サッカー観戦しながら呑める店に行くという選択肢も・・・w
今からじゃ遅いですかね?予約的な意味で
No title
充実?した休日をおくっているようですね♪
基本的な生活のリズムが一定であるサラリーマンの私は、暇を持て余して今日もネットサーフィンを楽しんでおります。
こんな時間にタクロウさんのヴログが更新されるなんて本当に珍しいことです。週明けは梅雨入りかなw

管理者のみに表示

トラックバック