ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信 vol43.1

2014.09.27 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ギルドクエストが引き継げないと聞いてやや肩を落とした中國卓郎です。

さてさて

DSC_9817.jpg
今週、nasne↑のアップデートがありました。これにより遂に自宅外でもWi-Fi環境下ならばnasneに録画した番組をいつでもvitaで気軽に視聴可能になったのです!

だもんで早速試してみた。視聴したい番組を選ぶ時に多少の待ち時間はあったけどその後はいたって快適にて

こりゃスゲェ!って思いました。

…イヤそこまでして外で録画した番組が観たいか?って事はともかくw!

例えば現在東京にお住いで実家が沖縄や北海道の方が帰省の際、実家にnasneを設定するとですね?

なんと東京にいながらにして沖縄や北海道のローカル放送がリアルタイムで視聴出来ちゃいます!ただ(確か)三ヶ月おきに実家へ帰って設定の更新をする必要があるらしいですけども。

きっと一番現実的なのは出張先のホテルにて
「さ~て寝る前に録画した番組でも観るかな」
なんつ~シチュエーションでしょうな!

ま、僕ぁ出張の予定なんてトンと無いので関係ないですけどもw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック