ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

L→Sにナリマシタ

2014.09.20 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
部屋着の短パンで肌寒いなんてまだ九月なのにぃ!?ってな中國卓郎です。

お陰様でここ最近、久しぶりにあう方に「あれ?痩せました?」なんて言われる事がチラホラありまして僕ぁその度に

「ええ。まぁ7~8キロほど(ドヤッ!」とか

「ん?なになに?もう一回言ってみて♪もう一回♪」とか

多彩な返答で人々をイラつかせとりましてなんかサーセン

だって嬉しいんだもんよ!

そんな中、なにより自分で「お?多少スリムになったかなコレ♪」と実感出来るのはズボン的な意味のパンツを履く時です。この数ヶ月で持っているパンツがどれもこれもユルユルになりました。中でも

「いつかまた履ける時が来る…きっと来る!」

と信じてずっとタンスの中で眠らせていたオキニイリが買った当事よりも軽々と履けた時は、部屋で静かにガッツポーズも出るってもんですよハイ。なんせ「ハッピー☆レッスン」収録当事に買ったパンツですもん!って我ながら物持ち良すぎるなw
しかしそうかと思えば、ろくに試着せずに自宅で袖を通してみたらパッツンパッツンで

「うわぁぁあああ!ちくしょぉぉぉ!!」

と一度も着る事なく処分した服もチラホラあったりして…

だから僕ぁどちらかと言うと断捨離否定派…って事になるかもしれません。しかし人々に痩せたと指摘されようがパンツがユルユルになろうが、まだまだ腹周りはプニプニですからして…

嗚呼、あの頃のように

ビール呑みながらカレーライスを動けなくなるまで食いてぇ!

でも俺、もう少しだけ頑張るんだ…。

コメント

No title
ダイエットは目標達成してからが本番ですよw
リバウンドほど虚しいものはないですからね・・・(遠い目
返信
仰るとおり減量より維持の方が難しいですよね。しかもそれは一生続く訳で…とか考え出すと気が遠くなりますが僕ぁヤッタリマス!

管理者のみに表示

トラックバック