ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

#4

2014.09.06 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
郵便局に行こうと思うといつも土日でギャフン!ってな中國卓郎です。

本日より

「攻殻機動隊ARISE border:4」

2週間限定の劇場上映が始まりました。
皆様、どうぞ宜しくお願い致しますっ!!

ついに“ARISE”完結です。

2012年の冬にオーディションを受けさせて貰ってから2年ちょい。あっと言う間…って程ではなかったですがとても感慨深いものがあります。

なんと言いますか…“続けていれば”良い事ってあるもんだなと実感出来てとても幸せでした!この貴重な経験を糧にまた少しづつでも成長していけたら…否!いかなきゃならぬ!と、そんな気持ちであります。

コメント

「ARISE」、完結
観てきました!冒頭からサイトー、目が離せませんw


さておき、「ARISE」完結、楽しませて頂きました!
1話完結で次の話への伏線は、まるで海外ドラマのように感じました。

はじめて攻殻機動隊をみた新しい世代(?)としては25年前に考えられた世界観とは信じられないです。

小冊子の細かい設定を見れば見るほど、この作品のクオリティの高さ、世界観の深さ、個人的にはメカの造形、機能美に釘付けです。


中國さんが出演されてなかったら出会う事もなかったでしょう攻殻機動隊。
本当にありがとうございました!


・・・からの?e-451
返信
成瀬葉さん
おお!初日に観に行って下さったのですね!有難うございます!!
毎回、台本を受け取ると「早く帰って読みたい!」って思わせてくれる作品でした。まぁ難しくて読んだ後はいつも知恵熱が出そうになってましたけどw

…からの?

どうなんでしょうかね!?
“コチラ”なのか“アチラ”なのか?願わくば“コチラ”でホントもう是非っ!!と思いますが何も教えて貰っていないので暫く悶々とした状態が続きそうです。

管理者のみに表示

トラックバック