ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

打ち上げ

2014.08.30 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
何も深く考えず「討鬼伝 極」を購入した中國卓郎です。

あ、さて先日
とある作品の最終回収録の為スタジオへ行くと、挨拶もそこそこに

DSC_1176.jpg
↑コレが出演者全員に配られた。

収録前から大いに盛り上がる出演者達。しかし吹き替え作品の収録なのでヘッドフォンをせにゃならない為、被りながらの収録は断念にて残念!でも嬉しかったのでスタジオから打ち上げ会場まで被って移動する一同w

そして二次会後、三次会へとほぼ全員が雪崩れ込む時に僕ぁ眠気の高まりに負け一人離脱。

その時に居たのがB駅。この仕事の際に自分がいつも利用しているのはA駅。つまりこの仕事のスタジオはA駅とB駅の中間にあるのです。

時間は3時過ぎ。2時間もせず始発も動くから漫画喫茶にでも入ろう。って訳で馴染みの無いB駅からA駅まで取りあえず歩く事に決めた。が、B駅周辺を探すも漫画喫茶らしき店は見当たらない…雨も降っている。仕方が無いので立ち食いソバ屋へ。

DSC_1186.jpg
冷やし肉おろし梅蕎麦とかそんな名前のやつ。ちなみにこの時AM3:34

食べつつスマホで近所の漫画喫茶を調べようと思ったらバッテリー残量数%だわ近くに漫画喫茶はヒットしないわと驚きとショックが同時にキタ!

でもお陰で眠気もトンだし腹ごなしもしたし、もうこうなったら新宿駅まで歩こうとキメタ。そこで店を出て今来たB駅へUターン。その後、皆が歌っているだろうカラオケ屋の前を「今更、テヘッやっぱ来ちゃった!…なんて恥ずかしくて言えやしねぇよ」とモノローグを吐きながら通過。スマホのバッテリーも不安なので地図は極力見ずにズンズン歩く。
大分の事、新宿駅に近づけたと思った辺りで時間を確認すると4時を少し過ぎた辺り。雨はまだ降っているし始発前に駅に着いちゃうのもそれはそれで嫌だ。そこで

DSC_1187.jpg
牛バラ野菜焼き定食in吉野家 AM4:14

…仕方が無い…仕方が無かった!周囲には他にやってる店はないし吉野家で「けんちん汁…だけ」って注文できる心のの強さもない!それになんか美味しそうだったんだもんよ!!(実際、美味しかったデス)

約1時間のウォーキング中に2食。我ながら

なにがしたいか解らないw

しかしまぁそれも含めて

良い打ち上げだったなと!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック