ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

袖無し

2014.08.16 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ふと、最近ラーメン食べてないなと思った中國卓郎です。

ここの所まぁ割とチョクチョク走っている訳ですが、世の中には脂肪燃焼サプリメントなるものが存在していると知りまして早速買ってみた

これが(多分)効いているらしく、服用して走ると汗がスンゴイのです!もうシャツがシャビシャビになって重っ!ってな位に汗をかきます。

で、袖が纏わりついて少々不快だったので捲り上げて…いわゆる日向小次郎スタイルで走った翌日、鏡を見て驚い
た…

脇の下の捲り上げて身体と密着していた部分が左右両方、アセモになってるじゃないの!敏感肌と真逆な肌質なもんでこんな事、初めてだ。

そこですぐにノースリーブのシャツを買ったのですが、イヤこれが良い!

非常に気に入ったのでテニスでも着用してみたらスコブル爽快にてシャラポワさんの気持ちがとても良く解ったです!

ただ、MEN'S 的“お手入れ”の明確な正解は解らなかったので、サワサワとツルツルの間を取って短く刈り込んどきましたw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック