ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

マスターグレード・ジム

2014.08.02 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
二日酔いの中國卓郎です。

ハイ

引き続きジムです

DSC_ジム0990     DSC_ジム0992
腰パーツは2パターンあって好きな方を選択できます。
いかにもジム!ってな左(or上)と、チョット格好良くしときました的な右(or下)

DSC_ジム0994     DSC_ジム0999
取り合えずせっかく作るんだし格好良い方で。
そして腕の装甲を着けて…

DSC_ジム1006     DSC_ジム1007
完成した…って顔にマスキングテープ張ったままですがともかく左(or上)に墨入れ&デカール&つや消し処理をしたのが右(or下)です。写真だと分かり辛いですが、まるでメロン・オレの様だった形成色がやや落ち着いた色合いになりました。

DSC_ジム1126     DSC_ジム1134 (2)
ん~♪この強くなさそうな感じ…これぞジムだわぁ!
シールドは手で持ちつつ腕にも固定されとります。

DSC_ジム1135     DSC_ジム1201
シールド&ハイパーバズーカはガンダムver2と同じ装備らしいです。
そして中々良い後姿。ビームサーベルは「2本装備出来るんなら2本でイイじゃん!」
って思ったもんで2本挿しにしました。

DSC_ジム1148
我が家の連邦トリオ。ジムのメインカメラももっと色が濃くて良かったのになぁ…

DSC_ジム1179     DSC_ジム1169
いやしかし稼動範囲も広く、良い意味でジムの「ダサさ」を忠実に再現した良いキットです!
そしてやられ役で輝いてこその量産型w

DSC_ジム1192
アタタタタ~タ タ~タタタ

DSC_ジム1193
ズッキュン☆

と言う訳で、ザクⅡver2は派生キットが多数出てますが、ジムももっと派生キットを出して欲しいなぁ…ジムキャノンとか超欲しいですもん!

なんて事を思いつつ

DSC_ジム1164
そんじゃまたノシ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック