ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

#3

2014.06.28 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
木曜からこっちPSVitaの稼動率がグングンな中國卓郎です。

あ、さて

本日 6/28(土)より

攻殻機動隊ARISE border:3

2週間限定の劇場公開が始まりました有難うございます!有難うございますっ!!

前作border:2の収録の際は、お話を戴いてから収録までの期間が笑っちゃうくらい凄まじく空いていた為にド偉い緊張に押し潰されそうになりながらスタジオへ向かったのですが、今回は「待ってました!」ってな感じでした。

と言うのも、自分が新人の頃から現場でお世話になっていた方々や(事務所は違えど)ほぼ同期ってな仲間が大勢参加している作品な上、緊張と緩和のバランスが絶妙の現場の空気感が非常に気持ち良かったものでして。

ストーリーの方は、#3にして遂に9課メンバーが全員登場してます!(今まで誰かしら欠席でしたからねぇw)

そんなborder:3の冒頭9分がyoutube公式にて7/4(金)まで期間限定で公開中です。
興味を持って戴けましたら是非 コチラ ←からどうぞ!(スマホからだと無理かもですが…)

そしてそして

「映画館は苦手だなぁ」

ってなワタクシの様な方々には

PS3&4、PSVita(PSPでも…多分っ!)のPlayStation.Store
そしてX PERIAのVideo Unlimitedにて劇場公開と同日の

本日より配信スタートでございますやったぜソニーさん!!

以上、皆々様どうぞ宜しくお願い致します。


ん~攻殻機動隊の告知のつもりが…
なんかもう徹頭徹尾SONYサンの宣伝になっちまったなコレw

コメント

観てきました!
予想外のダム回でございましたw
西垣さんに是非お勧めでございますね。e-446
No title
ダムに始まりダムに終わりましたねw
今回もサイトーだけ居眠りしていて人間くさい所だだ漏れでしたが、とっさの判断など活躍をよくよく考えてみると位置取りや構造把握など実は周到に準備して挑んでそうですよね。
vitaだと一度視聴してから3日間は何度も視聴できるので最後に明かされる事実を踏まえてまた新たな視点でまた見直そうと思います(vitaステマ?)

P.S.
対咎人でのスナイパーライフルの難しさ…orz
やっぱサイトーは凄かった…
返信
成瀬葉さん
有り難うございますっ!収録中は線画だった為、いまいちピンと来てなかったのですが試写会で観て余りのダム感にビビりましたw

ptakeさん
有り難うございますっ!いや~まぁ寝てましたよねw
そして次回#4では…ゲフンゲフン
もはや狂気じみた敵咎人の猛襲の前に、スナイパーライフルを担いでボランティアには行けない第7情報位階権限でありますw

管理者のみに表示

トラックバック