ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

財布

2014.05.31 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
本日夕方のブルーインパルス本番、見られるか微妙な中國卓郎です。

あ、さて

先日、財布を買い換えました。今まで使っていた二つ折りの財布は確か10年…はいかなくても7~8年は使っていた気がします。だもんで大分のこと古くなっていました。が、しかしまだ使えるっちゃ使える状態…

でもなんかアレなんでしょ?

“お札は折り曲げられず広々とした財布を好んでやって来る”的な迷信つ~かジンクスつ~かそんなもんがあるらしいじゃないすか!

そう言う事なら長財布にしようと決めて伊勢丹に行ったら並んでいる商品は当たり前の様に8万、5万、7万、10万…

ないわー!

いや、良いモノはそれだけ長く使えるんだろうけど、8万の財布を買う覚悟と勇気はないわー!!

逃げるように伊勢丹退散!(語呂がイイw)

で、絶賛“マルコとマルオの7日間”開催中のマルイへ。

先ほどの価格帯を見た直後なので2万とか3万の財布が物凄く安く感じちゃう上に10%offとか買うしかねぇ!

つってこんなん買いました。

DSC_1058.jpg
お値段2万少々が10%offとポイント駆使して1万6千円くらい。

パンツの前ポケットに入らないし、かと言って後ろポケットだと(スられそうで)不安だしで財布を鞄に入れるのがデフォになっちゃって

微妙に不便…

しかしコレでお札がグングン吸い寄せられて来るってんなら余裕で我慢出来る!こう言う迷信とかジンクスってのは

乗ったもん勝ち!!

…だと思う。



コメント

No title
あ、ポールスミスの財布ですね^^
いいですよねー。ポースルミス。デザインが。ただ、私は内側の色が奇抜だったりしてあきらめました。
No title
ウヒャーこんな小さい画像でメーカーまでよくお分かりになりましたね!
いや実は自分も内側が派手目なものと迷いましたw

管理者のみに表示

トラックバック