fc2ブログ

ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

初号試写会

2014.05.24 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
いつか伊勢丹メンズ館で値札を見ずに買い物したい中國卓郎です。

あ、さて先日、

攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Tearsの初号試写会に参加させて戴きましたっ!

いや~試写会ってだけでもスペシャル感があって嬉しいのにそこに初号が付いちゃうってんですから矢も盾もタマリマセヌ。
そんな訳で某日、よくNHKでジブリ密着ドキュメント的な特番の時に宮崎駿監督が試写会に行っている会場へワタクシも行って参りました!実は過去にも一度、とある劇場版に出演させて戴いた際に同じ会場へ行ったことがあるのですが、なんと言いますか…やはり劇場のあの空間で自分の声を聴くって体験はホント幸せな事だなぁと思います!

で、上映終了後、広報の方にヴログに掲載する許可…と言いますか「是非、ガンガン宣伝して下さい!」ってなお墨付きを戴きました。が、しかし当然内容等色々と言ったら怒られる事もある訳ですが…

ワタクシ、このborder:3に出演しとります!

って事と

border:1~2と同等、イヤそれ以上の密度です!!

って事くらいは言っても怒られないかと。あと他に言える事っつ~と…

個人的に、こんなに収録後に呑みに行きたい役者陣が集まっている(=昔から共演させて貰っている)現場って早々無いのにまだ一度も収録後に呑みに行けてないってのが悔しいです!まぁ収録時間が早かったり、個別取材等があったりしたので仕方がないんですけどもねw

と言う訳で

攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Tears
来月6月28日(土)より劇場公開予定です
どうぞ宜しくお願いいたしますっ!

…と、書き終わった後にyoutubeにて予告編が公開になってました。
宜しければコチラから是非!!

コメント

卓郎さんサイトーっす。
卓郎さんのtwitterのアイコンが、似顔絵もといサイトーになったのは、そういうタイミングでしたか。(・_Φ;)
No title
一番近いシネコンまで行くのですら一日仕事なド田舎なので、すみませんがまたPSstore経由で鑑賞させて頂きます。
返信
クロウナさん
ヴログup後、偶然にも丁度良いタイミングでTwitterアイコンの配信が始まっていたので早速、変えてみました。ちなみに左目を“義体化”する予定はありませんw

ptakeさん
ウヒョーとんでもございません!とても猛烈に嬉しいであります!!なんせホラ?僕ぁソニーさん大好きニンゲンですもの♪

管理者のみに表示

トラックバック

« 財布  | HOME |  湯 »