ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

2014.05.17 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
adidasショップで貰った20%OFFチケットが気がついたら期限切れになっていた中國卓郎です。

この2年くらい、ほぼ月イチで(テニスの後)銭湯へ行ってますが、夕方の東京下町の銭湯はオジイチャンの博覧会みたくなってて非常に趣き深いもんがありますw

そんな中、先日はじめて男湯貸切状態を味わいました。

下駄箱に靴をしまい、ガララと引き戸を開けて番台のオバちゃんにお金(大体450円前後)を払い脱衣所に入ってから再び靴を履くその瞬間まで、自分以外のお客はゼロにて極楽ここに極まれりってなもんです!

たまに行く旅行はいつも平日やシーズンオフばかりなので旅館の男湯貸切経験は多々ありますが、歴戦の猛者が集いし下町の銭湯(しかも夕方!)で終始貸切状態はマジ貴重っ!…多分。

ちなみにワタクシの最近のマイブームは瓶牛乳!フルーツ牛乳や珈琲牛乳も良いんだけど今はシンプルな牛乳の虜であります。キンキンに冷えた瓶牛乳のほのかに甘いとこがタマリマセン!

スマホには銭湯マップってアプリも入れてあるし、そろそろ仕事へ行く時も鞄に替えのパンツとタオルと携行ボディーソープ位は常備しとこうかとタクラミ始めております。そしてやがては

風呂桶を持ってスタジオ入りとか粋だねどうも!

なんて称される完成系を目指したいもんですw


コメント


管理者のみに表示

トラックバック