ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

マスターグレード・ドム

2014.05.10 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
休肝日を週に一度は設けようかと思っている中國卓郎です。
イヤ身体を壊したとかって訳じゃないですけども!

ハイ

ドムです

DSC_0555.jpg

↑にいつもの工程を施したのが↓
DSC_0638.jpg
ん~…あんま変わらないw
墨み入れする箇所が少なかったしなぁ。まぁ良いか!

DSC_0636 ドム     DSC_0654 ドム4
左(or上)ジャイアントバズ ドムと言えばコレ!的な装備ですな。
右(or下)ラケーテンバズ(880mmロケットバズーカ)
このキット、まさかのバズーカ2本入りでしたw

DSC_0668 ドム5     DSC_0847.jpg
背中に背負ってるヒートホークに90mmマシンガン、そしてシュツルムファウスト(使い捨てロケットランチャー)と武器テンコ盛りにてコスパの良さが尋常じゃありません!

DSC_0669 ドム3     DSC_0838.jpg
個人的にはドムはバスーカよりマシンガンを持ってる姿が好きです。あと後姿は…なんだかヌボ~っとして見えますwもう少しディティールなんかが煩くても良いかなぁと。

DSC_0880 ドム&ザク
並べるとザクⅡがスゲー細見に見えます。
あ、今気付いた!左脚のミサイルランチャーがズレてら…。

DSC_0845 ドム&ザク     DSC_0887 ドム&陸ジム
写真てホント難っ!

DSC_0630.jpg
僕ぁ今までドムのボディって丸みを帯びてると思ってましたが冷蔵庫の様に角ばってましたよ。

古いキットながら、噂どおり非常にクオリティの高いキットでした。でもきっと出来が良過ぎるもんだからリニューアルしてver2を発売するのは困難なんだろうなぁ…

なんて事を思いつつ

DSC_0834.jpg
そんじゃまたノシ



【私信】
誕生日プレゼント、どうも有難うございましたっ!
って、御礼を述べるのが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
大切に使わせて戴きます。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック