ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信 vol53

2014.04.05 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
乗れるならビックウエーブには乗りたい中國卓郎です。

DSC_0586.jpg
新型Vita カーキ/ブラックでっす!

はい。増税前のビックウエーブにギリギリなとこで乗ってみました。
…まぁ差額は600円以下でしたけど大事なのは金額じゃなくてノリであると!

基本的に旧型↓と出来る事は変わりません
blog_import_528f5adda7c80.jpg
軽く&スリムになって活動限界時間が1時間くらい延びたのが新型です。

またディスプレイは旧型が有機ELだったのに対して新型は液晶になっとります。
DSC_0591.jpg
写真だと違いが全然判りませんが新型(上)は色味が薄くて旧型は濃厚ってな印象です。
でもこれから初めてVitaを買うって方は比較対象がない訳ですから新型を選んどけば間違いはないかと。

DSC_0593.jpg
側面上部から見た幅の違い…ってこれじゃ全然判らないですねw

DSC_0595.jpg
こっちの方がまだ判りやすいかもしれませんな。
実際に持ってみるとその差に結構ビックリ出来ちゃいます。

で、今後は旧型をasne↓で録った番組再生用に使おうかと。
blog_import_528f5afa496b8.jpg

てな訳で「ああ…4月1日が来ちゃう!何か買わなきゃ!何かないのか!?」
と追い立てられたイキオイによるただの衝動買いであり、もっと言ってしまえば旧型一台だけでも全く不便はありませんでした

でも後悔はしてないっ!

それどころかどうせならnasneで録画した番組をTVで視聴出来る
コレ↓も買っとけば良かった…
PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


って後悔をしております

VIVELA Vita!

VIVELA Vita!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック