ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

イロイロモロモロ

2014.03.29 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
パンケーキじゃねぇ!ホットケーキだ!な中國卓郎です。

なんか色々ありました…って一大事件って程の事はありませんが
ともかく以下箇条書きでツラツラと

【俺と自主練と悪天候】
俺がテニスの自主練を企画してコートの予約を取った時の中止率は異常!
以前はラケットの所為だと思ってましたが買い換えた後も2回連続で雨天中止とキタモンダ!
どうやら「最近、部活参加できてないNsgkクンが可愛そうだからな」
と後輩想いな所を魅せると雨が降るらしい…
次からは自分の為にコートを予約スルッ!

【俺とアキヨド】
初めて秋葉原のヨドバシカメラに行きました。
広っw
駅から直だし飲食店なんかもあって便利なんでしょうなぁ…
でも僕ぁ新宿の方が好きです!だって6階まで行くより新宿ホビー館の方が便利ですもん。
と思ったビックカメラ派。あ、ちなみに時間潰しで入っただけでアキヨドでは何も買いませんでした。

【俺と増税】
今のうちに!的な買い物を一切せず残り数日となりました
でもまだ慌てる時間じゃない…かなと。

【俺とお花見】
予定されてた事務所のお花見が中止になっちゃいました。
なんだかんだで我が事務所の毎年の恒例行事だったのでチト残念です…
が!予定地が上野公園だったのでまぁホッとしたのもまた事実!
だってきっとトイレ大渋滞なんじゃないすかね!?
代々木公園でのお花見のトイレ大渋滞は
軽いトラウマw

【俺とマンガ】
「明日にはあがります。」ってマンガをレビューさせて貰いました。
コチラクリックでリンク先へ飛べます)
コレがもう最高に面白いんです!で、作者の水口先生からtwitterにてお礼のメッセージを戴いちゃったりなんかしてもう夢心地でした!
だからもう僕ぁ猛烈に本書を推しまくっていきますとも!
勿論その面白さに嘘偽りは一切ゴザイマセン。なんせあのカリスマ脚本家である

吉岡たかをさん

が、電車内で読んで笑いを堪えるのに必死だったってんですから!

【俺と葡萄の実を足でグチャグチャにすり潰した汁】
気がついたら俺以外の軽井沢酒球部の部員が皆、葡萄の実を足でグチャグチャにすり潰して醗酵やらなんやらさせた汁を愛飲するようになっていた。勢力図は
赤派4:白派2
てな感じ。ここで自分は白につけばバランス良いのだろうが、もういっそ

ロゼを極めてやろうかと

混ぜりゃ良いんだろそんなもん!くらいに思っている芋焼酎好きですオッスオッス!

以上。

コメント

それではお聴きください今井美樹さんで「 雨にキッスの花束を」
テニスに続いてSTPお花見も雨でなければ良いですが。。はてさて。

「明日にはあがります。」(って漫画原稿の話ですが)では遅いですからねw
No title
うはwうまいですなぁ!

管理者のみに表示

トラックバック