ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

品物色々

2014.03.22 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
最近、割りと朝型な中國卓郎です。

Jスターズ ビクトリーVS(特典なし)Jスターズ ビクトリーVS(特典なし)
(2014/03/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

↑ジャンプのアレ
発売日の夜にダウンロードしようかなと思ってたのに結局、買ってません…
現在、なんとなく心の中の“ゲームの波”が猛るどころか凪状態ですw
そんな中、ずっと気になってるのに買ってなかった

コレ↓
忍道2 散華 PlayStation Vita the Best忍道2 散華 PlayStation Vita the Best
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


をイキオイで買っちゃおうかと思いつつ「でもなぁ…ん~」てな事を繰り返してます。あ、でも

増税前にコレ↓は買っとこうかなぁ。

PlayStation Vita Wi-Fiモデル カーキ/ブラック (PCH-2000ZA16)PlayStation Vita Wi-Fiモデル カーキ/ブラック (PCH-2000ZA16)
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


さて、

先日「胃」に来て下さったYsokセンセからコレ↓戴きました!

DSC_0571.jpg
ライディーン(元祖)のプラモデルですヒャッハー!実は僕ぁ所謂スーパーロボットの中で(元祖)ライディーンがイチバン好きなのです!そして幼少の頃に初めて買って貰った超合金がライディーンでした。とかって話を今まで人に言った記憶はないのでセンセがプレゼントしてくれたのは偶然ですが、でもこれはホント嬉しかったです!スーパーロボット系には半光沢が似合うとの事なので半光沢のトップコートを買っとかねばなりますまい♪

そして戴いたものがもう1つ…

DSC_0572.jpg
実は「国」は誤植で正式タイトルは「北の空から…」なのだとかw ってそれはともかく

…ぬぅ。

北海道旅行の際の写真を写真集(限定1部)にして下さいました…

全37ページに渡って写っている人物はのみ!

DSC_0568.jpg
イヤハヤ…全力でウケを取りに来る姿勢、本当にソンケーします!だって誰も得しないどころか思いのほか製作に手間取ったそうで

締め切り1つ落としてるんですぜ?

ふっ…このワタシの存在がアニメ業界の製作スケジュールを狂わせたのかと思うと悪い気はせぬものよ。

でも恐ろしく作品名は聞けませんでしたw

コメント

予想以上に
私も大先生と同じくジョニー・ライデン専用
ライディーンの完成楽しみにしていますw

で噂の写真集ですが予想以上に
かほるさんが何度も「気持ち悪い~」
って言ってるのがよく分かるほどに素晴らしい仕上がり具合ですね。
締め切りを落とす所まで拘って作成する所に
大先生のマエストロへの愛が感じられますw

STPメンバー以外へこの写真集はお披露目しましたか?
HAPPY★LESSONファミリーの岸尾だいすけ氏が写真集発売されているので
ここは是非、岸尾氏に感想頂きたいですねw
ラブラブカップル
ジョニー・ライデン専用ライディーンというチョイスもさることながら、

37ページ!e-451

・・・想像以上でございました。
お写真を100枚近く撮ってあるということですよね。

被写体(卓郎さん)を前後左右、上下から隅々(すみずみ)撮っていらっしゃるのがこのページだけでもわかりますw

製本時に写真のレイアウトも考えられてるのが伝わってきますね。
お仕事そっちのけにされた分、クオリティが高い…!e-451

いやはや、卓郎さんもお返しにサプライズな誕生日を計画されたりするのでしょうな。e-446
ご安心を
胃之70番さま 成瀬葉さま
はじめまして。吉岡たかをです。
ラジオを聞いて下さりありがとうございました。いつも言葉が聞きづらくてごめんなさい。

卓郎さんとは10年以上の長い付き合いですが、卓郎さんは「ケチ」なので、プレゼントの類をいただいたことは今まで一度もありません(実話)。

既に業界に定着している卓郎さんのケチキャラを壊すわけには参りませんので、自分としてはいただくつもりはございません。また、卓郎さんがそういったものを用意することは例え地球が滅んでもあり得ないでしょう。なにしろ彼は「ハイパー・アルティメット・ケチ」という希有なスキルを会得しておられますから。
なので、どうぞご安心下さい(笑)

今後とも中國(けちんぼ)卓郎を末永く応援してくださいますよう、卓郎さんに変わりまして、よろしくお願い申し上げます。
No title
胃之70番さん
翌日事務所に持って行きました!
大爆笑を貰えて大いに満足しましたw

成瀬葉さん
なんせハイパー・アルティメット・ケチな中國ですのでサプライズは一切考えとりませんキリッ!あとライディーンは(勿論)無塗装でいきますw

吉岡たかをさん
どうも!ハイパー・アルティメット・ケチ&カリスマな中國(けちんぼ)卓郎です。書き込有難うございます!いやしかしてもうっ!吉岡さんホント「笑い」に貪欲過ぎますってばw
No title
何だろう…この感じ…
二人の愛(priceless)
って事か…御馳走様でした。
見せつけちまって申し訳ないでっすエヘヘ♪
神降臨
職場からこっそりヴログ拝見してみれば
まさか大先生がヴログに降臨されているとは!
思わず事務所のPCにお茶吹きそうになりましたw

大先生もマエストロも言わば一般人の私からすれば
芸能人という神のような存在なのに気軽にレス頂けて
ホントファン冥利に付きます

それにしてもこの記事での大先生とマエストロのやりとり、
バカップルも顔負けのイチャラブぶりですねw
No title
胃之70番さん
自分も書き込み発見した時はPCに珈琲吹きそうになりましたw

管理者のみに表示

トラックバック