ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

自業自得だけど不意打ちとか卑怯だろ的な

2014.03.01 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ここ最近、予定が二転三転しまくりな中國卓郎です。

昨日、『アイアムアヒーロー』13巻の電子書籍版を購入しました。
アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)
(2013/10/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る


で、相変わらずの面白さでしたがあっちゅ~間に読み終わっちゃった為になんだかとってもモノタンナイ!

そこでいつか全巻揃えようと胸に秘めていた『シグルイ』電子書籍版を「え~いままよ!」とばかり全巻購入。
シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2013/09/13)
山口貴由、南條範夫 他

商品詳細を見る


なんとも「あ、スンマセン!オレ、数日はホルモンとか遠慮しときたい気分なんすよ」的な組み合わせでしたけど、別に今夜ホルモンに誘われても全然平気ですし、むしろそんな事を書いていたら久しぶりに焼肉に行きたくて仕方が無い気分ですらありますが

どうやら僕ぁそれどころぢゃなかったみたいです…先ほど、ATMでお金を下ろした際に通帳を眺めて驚いた

カードの支払額ナニコレ!?

公共料金の引き落とし等にはカードを利用しておらず(基本的に)買い物オンリーの筈である。だのに2ケタはイッテないものの、中古の原チャリ買えちゃいそうな額ってオイオイ…

しかしPCから利用明細みて納得

2/27に引き落とされるのって12/27~1/27分なのね…ってカード会社によって違うのかもしれませんがともかく年末~年始分が含まれていたのか…各親戚に配った御年賀や「北海道に行く為だから仕方ない!」って理由で買ったブーツに服等を合わせると…ウン確かに何一つ金額は間違っちゃいない。でもウワァー!なんかとってもウワァー!

こうなったらもうね?今月は財布の紐、締めてかかりますとも!

だから焼肉は来月以降だっ!

と心に誓った三月一日。


コメント

雑草などという草はない!
万人向けの作品ではありませんが
シグルイ面白いですよね。
個人的には御前試合の他の死合
も見てみたかったところですが。

でやはり山口作品といえば
各巻名言連発、何度読み返しても
色褪せない魅力に溢れた
「覚悟のススメ」でしょう!

覚悟のススメ声優で
マエストロ&C2Gに
熱く語って欲しいところです
No title
てっきり全ての死合いがあるものだと思っていたので「ええ!?」って思っちゃいました。いやしかし山口先生の漫画は素晴らしいですな!「覚悟のススメ」続編の「エクゾスカル零」もうそろそろ集め始めないとなぁ。で、覚悟熱が再燃した頃に熱暴走気味に語りだすかもしれませんですハイw

管理者のみに表示

トラックバック