ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

#2

2013.11.30 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
帰りに豚骨ラーメン→新宿アルタ前と寄り道して来た中國卓郎です。

DSC_0041.jpg DSC_0040.jpg

…と言う訳で

「攻殻機動隊ARISE border:2」
本日より劇場公開がスタート致しました

どうぞ宜しくお願い致します!

友人・知人に「息子さんネットのニュースに名前載ってましたよ」的な事を言われたらしく、普段アニメに一切関心のない身内の浮き足立ち方がなんかアレですがwそれはともかく!

オーディション結果の連絡を戴いてから収録までが約7ヶ月、そこから公開まで更に3ヶ月。こんなに長期に及ぶプロジェクトに携わらせて戴くのは初めての事で本当に貴重な経験を(現在進行形で)させて貰っています。


そしてそして

作品にはたくさんの人々のたくさんの想いが込められているのだと改めて実感している次第です。

コメント

外食ラーメンはカップヌードルよりもおいしいですか?
まいど~
無事公開おめでとうございます。
エンディングテロップ見ると関わっている人の多さに圧巻ですよね。
子供の時は煩わしいだけのエンディングでしたが、最近は感慨深く観ています。
No title
まいど~&有難うございまっす!
この仕事を始めてからある意味本編以上にエンディングテロップをガン見する様になりましたw
No title
映画館に行きにくい環境なのでVitaで観ることにします。
大画面の方が良いかな…勢いでvitaTV買っちゃいそう。
No title
そうそう。Vitaでも観られるんですよね。これを機会にVitaも是非w!
まぁそれは冗談として何か機会がありましたら是非宜しくお願い致します♪

管理者のみに表示

トラックバック