ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信 vol.49

2013.10.12 (Sat)
皆さん,お早うございますコンニチハ今晩は
「ポケモン」は過去に3~4本やってますが一度もエンディングを見た事が無い中國卓郎です。

で、新作が本日発売らしいですけどきっと今回もトンでもない本数売れるのでしょう。まぁしかしワタクシにとって今週は「ポケモン」ではなく「サカつく」Weekでありました!

「Jリーグプロサッカークラブをつくろう」…だと思ったらえ?なに?今作は名前違うの!?

「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」…らしいですな。
へぇ~。確かに最近はJリーグが通過点になっちゃってたもんなぁ…でも僕ぁ海外サッカーはあんまり詳しくないし、自分の地元を選んで弱小チームを育てる所にカタルシスがあると思ってるのでチト残念な気分も無きにしもあらずです。

しかしそれよりナニヨリ今回最大の問題は、日が悪いって事ですよ個人的にはっ!

「モンハン4」からまだ一ヶ月も経ってないってんですもん!

でもきっと買っちゃうんだろうな~

と、思っていたら発売日当日の今週木曜は朝から晩まで外出だったので、発売日に買い逃がせばきっと「じゃぁ後日に買えば良いや」ってな気持ちになるだろうからヨシ大丈夫だ問題ない!ってなもんです。

で、当日の木曜夜にほろ酔い&わりと御機嫌で帰宅

鞄から「モンハン4」を取り出しすれ違いを確認…する前に部屋のVitaに手を伸ばしスリープ解除

「いや、見るだけだから!ストアに『サカつく』ダウンロード版がちゃんとアップされてるか見るだけだからぁ!」

『サカつく』無事確認

…!?

10月16日までにVita版を購入すると特典で「中山雅史(16歳)獲得交渉権」(と秘書ローラの特別衣装)が付いてくる…だとぉうぅ!?

過去何作にも渡って我がチーム=シエロを支えてくれたゴンさんが!しかもピッチピチの16歳のゴンさんを!クラブ創立から迎え入れられるっと言うのか!?

矢も盾も堪らずぢゃ


「サカつく」Vitaダウンロード版

購入しました。

でもまだ起動させてません。もう少し寝かせときます。
で、遊び始める頃に「ゴッドイーター2」がやってくると…

困ったもんです!


チャージアックス:272
スラッシュアックス:162
ライトボウガン:53

コメント


管理者のみに表示

トラックバック