ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

6h29m

2013.08.31 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
Nintendo 2DSのデザインに衝撃を受けた中國卓郎です。

そんな事よりここ数日スマホが熱い!

いやムーブメントとかそんなんじゃなく我がスマホが

温度的に熱い!

更には今朝、ほぼ満充電状態なのにバッテリー切れまで6時間29分とか言うじゃない…イヤイヤいくらなんでも…

ってあああっ!!

この症状アレじゃん!まんまアレじゃん!!
コレ→ http://nakakuni.jugem.jp/?day=20120721

そうそう!サンダーバードカフェ行ったな~あれからもう一年かぁ

いや違う!でもあれから一年って意味では同じか~ってとにかく!非常に類似した症状で(更にスッタモンダあって)スマホをリフレッシュ品と交換してから一年…これはバッテリーがヘタってキタって事なのでしょう。となればここは潔く機種変…は乗り気じゃないんだよなぁ

理由1.LTEとかクロッシーとか必要としてないなっしー!

理由2.最近の液晶サイズ(5インチ以上とか)俺のポケットにゃ大きすぎらぁ

理由3.携帯購入は現金一括一択が信条だけど一括8万とか無理だわ~ひくわ~!

ってな訳で如何ともし難くニッチモサッチモである!

はぁ…このスマホ(Xperia acroHD)がバッテリー取り外し可能な機種だったら、さっさと新品バッテリーを買ってヤレヤレとなっただろうになぁ。しかしここは、せめて秋冬モデルが出るまでは様子をみたいっ!しかしワタクシの希望は

液晶5インチ以下でバッテリー取り外し可能なXperia

って出ない自信がスゲェある!

でも試しに Xperia 2013 秋冬 でググってみた

…どうやら案の定っぽいですハイ。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック