ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

残存ビックポイント1083

2010.05.28 (Fri)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
ipadの発売日でもまったく動じない中國卓郎です。



昨日、買ってキマシタ



   い

2010 5.27 12:45
池袋ビックカメラ到着。
当地を選んだのは、万が一売り切れの場合、即座に
すぐ横のヤマダ電機へ移動可能な点を考慮した為である。

同50
4階到着。捜索開始。

同54
目標確認、及び捕獲。

同57
レジにて5380円を支払い作戦完了。

はい。あっさり買えました。

その後、事務所でデスクさんと雑談中にこんな事をいわれる

「ヴログ読んだよ。で、俺が言ったのに何なんやけど・・・
(4/23日記参照) 黒背景に白字って、目ぇ疲れるわぁw」


ってオイ!!

しかし当分現状維持ですから。

帰宅後、早速「破」DVD(ブルーレイなんざ知りません)を観る

ん。

観た。

これから観られる方もいらっしゃるでしょうから内容には
触れません。しかし色々と言いたい事はあるんだけど・・・
ま、それは劇場版が完結してからにしようかと。
とは言え、もしかしたら今後ラジオで口が滑る可能性もありますが。

しかし今の俺には小松菜に水をやる事しか出来ない・・・。



小松菜栽培は今年で2回目になります。
種を蒔いた後、日記に書こうと思いつつ数日放置してたら
あっという間にこんな状態に・・・小松菜の生命力マヂ・パねぇ!

そしてこの後、間引きと言う「命のオーディション」をせねばなりません。

心をにして俺は引っこ抜くっ!!

コメント

No title
【たくろう】

にげにげさん
フィル・・・ム?
うぉ!そう言や、なんか黒い厚紙が封入されてましたがそれですな!全く気づいていませんでしたw
upは・・・自粛しときますが、エントリープラグ内のシンジ君のフィルムでした。

P2M2さん
そりゃもぉ!味噌汁に入れて感謝しながらゴチになりますぜ♪

夜月さん
是非買いましょう!と、職業上は言うべき立場な気もしますが・・・思うまま&心のままにどうぞ!とだけ言っておきますwくれぐれも無理はなさいませぬ様に。

成瀬葉さん
いや俺も忘れてましたからw
確かに金曜ロードショー後なら良いかもしれませんね。では、忘れていなければその時にでも!

bnr34zさん
強いて言うなら、レジで「ヱヴァンゲリヲン劇場版の破を下さい」と口頭で言わされたのが若干恥ずかしかったくらいすかねw
ブルーレイはおろかPS3も持っていないんですわ。XBox360は持っているのにっ!
「イタダキマスとは“命を戴く”って事である。」って、以前に観た芝居の台詞なんでがとても重く大切な事だと思いました。

きなこ餅@べったこ胃之六拾番さん
ハイ!割とウズウズしているかもしれませんw
今年の夏のドラ祭りは・・・パクりねた排除の方向で頑張ってみたいもんですなぁ。まぁまだ時間はあるんで、企画会議はもう少し後になると思われます。

ワインジャーレッドさん
任務遂行お疲れっした。
収穫後、水で洗った小松菜にキスをしろって事ですね?わかります!

つかささん
生命の力強さは、軽くモノブロスハート級ですぜ!それにしても今年は気温の変動が大き過ぎて、なんとも農作物には心配な事であります。

manaさん
いえいえ。気にしないで下さいまし!
で、ガリンペイロか~。あ~アレねハイハイ
・・・むぅ。ググってみた!そしたらなんか色々出てきましたが金鉱って意味とみた!
こりゃ確かに欲しいすわぁ。
No title
今回のヴログに関係なくてごめんなさい。 轟65回ききました! ラストの「が」の付く、、、の答えはガリンペイロ!でしょう!!
No title
自分も行列を横目に他のゲームを買った覚えが・・・

自然の生命力ってのはMHP2Gの物欲センサー並にパネェっすな
No title
破、発売当日に任務遂行しました。
僕も卓郎さんを同じでトイレが非常に近いので、BD&DVD発売は待ちに待ちました。

間引きって言うのは、命の選択を、してこそ価値があるものよ。
残った小松菜たち!!しっかり生きて、それから食べられなさい!!
No title
いけないタクロウさんが喋りたくてうずうずしている姿が見える…
今年の夏のドラ祭りは天空には行かず、男の戦いを繰り広げるのですねw
早く企画会議を始めましょう!
No title
マエストロ、男の戦い意外とあっさりでしたね・・・

マエストロはPS3やブルーレイレコーダーはお持ちじゃないんですか?

やっぱり小さい命を育てるって大変ですよね、それを糧に我々人は生きているんですからね、食べ物は大切にしなきゃ!
No title
“破”の発売日を初めに書いたのは自分だと思うのですが、、、すみません、他の方が書かれるまですっかり忘れてました(汗

語るのでしたら完結してからよりも、金曜ロードショーで放送したら“破”解禁で良いと思いますよ!
卓郎さんの見解を心待ちにしております!

No title
破、まだ買ってないなぁw 観たいけどどうしよう…借りる?買う?
No title
そして出来上がった小松菜も
おいしくいただくのですね……。
No title
フィルムのうpはまだですか?

管理者のみに表示

トラックバック