ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

漫画について書いてました…

2013.07.13 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
なにもかも暑さの所為に出来る気がする中國卓郎です。

エアコン27℃ってこんなに涼しいのか!って事は外が驚くほど暑いって事に他ならず、スマホも熱を持ち最早フリーズしても「うんうん。そりゃそうだ」なんて納得しちゃいます。

そんな中

書きかけのヴログ記事が消えました…

ええ、そりゃもちろん割りと長文でしたよいつもの様に

エクスプローラーでタブを3つほど出していて、ヴログのタブに切り替えてみたら今さっきまで書きかけだった筈が文章なしの真っ白な状態に…PC側のトラブルと言うよりは我が脳が熱さでトラブって誤動作したんでしょうなぁ…。

皆様もくれぐれもこの暑さにゃお気をつけ下さいっ!

取り合えず僕ぁ寝る前に必ず麦茶をグビグビ飲む様、心がけとります。寝てる最中に熱中症とかホントおっかないですもんね。

あ、あと「討鬼伝」が結構売れてるみたいですね。ボリュームもありますし狩りゲーとしての完成度も中々だと思います…が、槍の連打が少々シンドイのが残念です。なんかVita本体にもダメージいきそうだし携帯ゲームはあまり連打を強いらないでイタダキタイ!

確か来週は「PSO2」がエピソード2にVer.UPでその翌週はVitaで「ゴッドイーター2」の体験版ですか。…と、同じ内容の文章を再度書く気にならないので書くつもりが無かった事を書いている訳ですw

以下いつもの

オーケンこと大槻ケンヂさんの
「40代、職業・ロックミュージシャン」
http://ddnavi.com/review/148028/

「亜人」
http://ddnavi.com/review/149955/

以上2作品、レビューを書かせて戴きましたのでお時間ありましたら
是非、宜しくお願い致しまっす!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック