ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

願わくば刻の涙はみたくないです

2013.02.16 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
芭蕉扇【吹雪】の強大な能力を持て余し困惑している中國卓郎です。

はいはい三度目三度目

もうね?

今日…日付変わって昨日か。とにかく三度目の

雨(雪)天中止ですよ!

大体、他の部員は先月テニスしてますが、アタシャ今年に入ってまだ一度もラケットをパッコン言わせてないんですよ?

ぁああ!テニスがしたいですぅぅううう!

もうね?

いっそ良い機会だからラケットを当初から憧れているHEADのマレーモデルに買い換えちまおうかともチョッピリ思ってますが

金銭的に無茶は出来ません!

何故なら…

次週

俺は

PSVitaを買ってヴィーターになるっ!即ち

刻 は キ タ(俺の中で)!!

2/28
『PSO2』
3/7
『ソウルサクリファイス』
発売未定
『ゴッドイーター2』 『討鬼伝』 『ガンダムブレイカー』

それに加えて既発の『スマッシュコート』 『忍道2』
と、購入前にこれだけ欲しいソフトがあれば動機は十分だ!だったら四の五の言わず17日までキャンペーン中のヤマダ電機で黒3Gモデルを買うのが一番お得なんだろうけど…

でも20日(日本時間21日朝)のSCEの発表会も気になるっちゃ気になる。まぁこっちはvita関連の動きは無さそうですが。

とにかく来週中にケリを付けますよ僕ぁ!

以上

Vitaを買う決意表明でした。


と、最後にいつものを…
「暗殺教室」http://ddnavi.com/review/119996/ のレヴューを書かせて戴きましたのでお時間ありましたらどうぞ宜しくです。


コメント

No title
【たくろう】

小十郎さん
今月もう一度チャンスがあるのですが…なんかもうオッカネェですw
Vitaはなんと言いますか…ピーキー過ぎるとこが憎くもあり可愛くもあるってな感じでした。

ptakeさん
大人気なんて事にはならないでしょうがシャイなもんでキャラ名は内緒でコッソリ遊ぶと思いますw
でもシップは上から二番目(表記とか今はよく分かってないのですが…)で始めるつもりでございます。

キシさん
ワタクシの場合は良い天気だからと洗濯すると途端に空が曇ります。
我々には「天気は悪くなるもの」と思って干す覚悟が必要なのでしょう…悲しいですなぁw
No title
まさに二度あることは三度ある…ですね。四度目がないことを祈ってます!
実は私も限定的雨女でして。仕事が休みの日に布団を干すと、どんなに朝晴れていても必ず雨になるのです…。私は一体いつ布団を干せばいいのでしょうね。
No title
vita値下げ来ましたね!!
pspと違ってvitaは卓郎さんに優しい子のようですw
28日をお忘れなく!!

PSO2やるときはシップ(サーバー)一緒にならないですかねぇ…
チーム胃で潜りたいです。
まあ、大人気になり過ぎちゃうんでヴログに書くのは厳しいですよね…orz
No title
ども!いや~前のブログの時点で火曜が天気悪いのはわかっていましたが金曜まで雨雪ついたのはびっくりしました、そしてまさかのテニス予定日だったとは…悔しいです!直接は関係ないけど皆さんに楽しんでほしい! とんでもない武器(ラケット)を手にしてしまいましたねw。 この鬱憤晴らすにはもうVita購入しかないんじゃないか!?と思ってましたが、いいソフト思いのほかありますね~パソコン版PSO2を諦めた(スペック的に)身としては興味津々!! 購入の暁にはもろもろご感想楽しみにしてますw ガンダムブレイカー気になるわー、無駄に長くTwitterでは足らない男でしたm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック