ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

風舞輝!風舞輝!氷の世界っ!

2013.02.09 (Sat)
皆さんお早うございますコンニチハ今晩は
iPadから中國卓郎です。
 
今週の水曜なんですけどね?

そうです!結局、関東ではそれほど雪が積もらなかったけど日中はずっと天気が悪かった水曜です!
 
その日、我ら軽井沢酒球部は数人で自主練をする筈だったのです。

が、 当然雨天中止。
 
振り返ればアタシャ先月のテニスは欠席で、それが悔しくて自主練を企画しようと思ったら先月15日の雪騒動!そして今回と…

俺がラケットを握ろうとすると雪が降るのはナゼなんだぜ?

そもそも僕ぁね?
 
年明けにストリングス(網です)を張り替えたんですよ! 

だのに…新品のまま一ヶ月丸々過ぎ去りましたよ!

何もしてないのにジワジワ緩んでキテますよ!

だがしかし実は今月はもう一回チャンスがあるのですフヒヒ♪でも…これでまた雪騒動と重なったら… 重なったら…

その時はマイラケットに名前を付けようと思う

そうだなぁ

ん~~

ヨシ!
 
芭蕉扇【吹雪】にしよっと

ウム。我ながら14歳マインドにビンビン来る良い名である!つ~か、ややモンハンの太刀っぽくもあるなwとかそんなんどうだって良いから





俺に
テニスをっ!!



そんでもって毎度毎度なアレです
「おやすみプンプン」
http://ddnavi.com/review/117932/

お時間ありましたらコチラも読んで戴けますと嬉しいであります!

コメント

No title
成瀬葉さん
寒いくらいが丁度良いやね♪なんつ~感じで我らのテニスへの情熱は増すばかりなのです!が、しかし雨と雪にはカラッキシでございます…。
No title
テニスラケットが芭蕉扇【吹雪】なら卓郎さんは羅刹女(らせつにょ)・・・?
あ、なるほど!
“だから”西垣さんは吉野家牛魔王と。

テニス、寒くなったら終わりかと思ってましたが、意欲は芭蕉扇が炎を消したようには消えていないご様子。

「おやすみプンプン」
Don't think, feel.(考えるな感じろ)って作品ですかね。

管理者のみに表示

トラックバック