ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

忘年会?忘れたい過去なんてねえぜ!イヤ嘘ですゴメンナサイ!

2012.12.22 (Sat)

皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
「モンハン4」発売延期ですね中國卓郎です。

それならそれでヨシ!

と、こう思っとります。だってこれで三月はPSvitaの「ソウルサクリファイス」で遊べんじゃん?フヒヒいよいよVitaを買う機会キタコレ!…と、同じ様な事を思った人々が日本に50人くらいはいると思う。だから

ガンバレvita!そしてまだだ…まだ終わらんで!

あ、さて

久しぶりにダ・ヴィンチさんでレヴューを書かせて戴きました。
ちなみに【2012年漫画大賞2位】の作品だったと掲載されてから知りました。そりゃ面白い筈ですわ!と言う訳で、お時間ありましたら宜しくどうぞ。
http://ddnavi.com/review/107914/


いやはや、それにしてもド・年末が確実に近づいている訳で、それ即ち忘年会シーズンでございますなぁ。かく言うアタクシも先週くらいからボチボチそんなモードに入っております。そんな中、昨日は事務所の忘年会だったんですが

抽選会でコレ↓を当ててキマシタ!


はい。ヘッドフォンでございます。
「んふふ♪俺、早速コレを使って年末年始はゲーム三昧さぁ!」
って思ったんだけど…本来なら当選を辞退し、そしてその理由を問われ

「だって…これはキミたち(後輩)がリハーサル用に使うべき商品だろ?キリッ」

って言っとくべきだったぁぁあああ!もうっ!俺のスカポンタン!

と、帰宅後に軽く後悔しましたが開封しちゃったのでゲーム三昧確定ですウヒヒ

そしてそして

忘年会&プレゼントと言えば…

先週、NSGKクンが

「兄さんコレもし良かったら。僕が持ってるより良いかなと思って…」

と言って、こんなん↓を差し出してきやがりました


んあ、あやなみぃーー!

なんでも、とある呑み会で戴いたものらしいのですが、要するに自分が持っているより喜んでくれる人に譲るべきだと思ったらしく…

ってオイオイちょっと待てと!

しかも、そう言えば以前にSKTさんから貰ったお土産は
こんなん↓だった筈だ。


ぬぅ…さてはあの二人、兄さんの事を綾波大好きっ子だと思っていやがるな!

まったくなんてこった!

憤りを隠せないワタシは画像フォルダを開いてみた


   





真 イッパイあったよ?



はぁ

俺…こんなクリスマス間際になにやってんだか…。

あ、ちなみに右の写真にチラリと写っているのはOMちゃんかSKTさんなのですが…服装から判断するとSKTさんっぽいです。ただ本人達に聞いてもイマイチ分からないそうですw

コメント

No title
成瀬葉さん

んふふ♪その節は有難うございましたっw!
No title
自分も制服を送ったこともありましたし、なんでか綾波大好きっ子だと思ってましたw

管理者のみに表示

トラックバック