ヴログ風なら胃~之煮

声優・中國卓郎のヴログです

中國通信 vol.36.1

2012.11.17 (Sat)
皆さん、お早うございますコンニチハ今晩は
釣り大会2位だった中國卓郎です…。

はい「どうぶつの森」の話なんですけども!

発売から10日あまりが経ちまして当初からネット界隈じゃ品薄だと言われてましたが、これがまぁ近年稀に見るレベルでの品薄だった様ですね。

このようなジャンルの作品がスマホやPCのソーシャルゲーム全盛な時代に売れてるってのは、家庭用ゲームファンとして非常に嬉しいであります!

きっと今後もクチコミやらなんやらで更に多くの人々が村長業務に就かれる事でしょうが、そんな方々に先輩村長として言葉を贈るとするならば

ジワジワと蝕まれる実生活に恐れおののくが良い!

ってこってすw

そりゃもぅtwitterでつぶやく事も「どうぶつの森」な事ばかりになりますって!

だって蝕 ま れ て ますもん!

はぁ…花を植え過ぎて水やりにかかる時間がシンドイです。でもなぁ…新種の花が咲くと嬉しいんだよなぁ…だから頑張っちゃうんだよなぁ…ふぅ。

そんな中、

昨日、3DSLL用のスライドパッドが届いて驚いた!

発売が決定した直後にネットで予約してたのをスッカリ忘れとりました。しかしなんせ本日の釣り大会すらろくにエントリー出来なかったので、当然まだ未開封です。村長業務が一段落ついた頃に「モンハン3G」で使用感を試そうかと。

さぁ「IPPONグランプリ」を観終わったら今宵もカブトムシ貿易の為に南の島へ出張です。あ、でも明日はカブ(株)婆ちゃんが来るからまた早めに起きなくちゃなヘヘッ。


コメント

No title
まいどっ!そう言や僕ぁ「ゲームの合間にリアル!」が信条でしたw思い出せたらので今後は問題ありませんヒャッハー!
No title
マエストロまいど~

発想転換。
浸蝕のベクトルを逆にすれば無問題。
ゲームの時間が仕事に浸蝕されてると捉らえれば万事解決。


管理者のみに表示

トラックバック